こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

高松でうどん。

2012-09-24 14:03:56 | たべもののこと。
先週の火曜日のこと。

香川県、高松にてうどんを食べました。



高松市 さか枝さん。

中とちくわ天。

知らなかったけど、中って2玉なんだね。
どおりでお腹いっぱいなわけだ!!

しっかり麺で、うまかった。
だしもわたし好み。

ちくわ天は冷たいのでちょっとざんねんだけど
ボリュームあり。

安いね。しかし。

本当は別のお店も行きたかったのでけど
連休明けでお休みだったり。

結局この1店だけ。

今度はうどんツアーで行こう。


そのあとうろうろしてから
SPEAK LOWさんにてジョンB&ザ・ドーナッツライブを見ました。

神戸ではぎゅうぎゅうで見たのだけど
高松はゆったりで見られた。

ほんとはぎゅうぎゅう苦手なので
(わたし大きくて場所も取るしね)
ゆったりがいいな。

すてきなお店でした。
いいな~。また来たいな~って。
でも遠いからね。名古屋からはちょっと。

すてきママさんとマスターさんのお嬢さんが学生時代名古屋にいらしたらしくて
ちょっと名古屋トークしてくれました。
帰りに「遠くまで帰るのたいへんだから」と言って
アメをくださいました。あたたかい気持ちになりました。

でも、ほんと音楽はいいな。
途中ちょっと泣きそうでした。
恥ずかしいからガマンしたけど。

菅原龍平さんの新しいアルバムもゲットできたし。
ほんと良い声。なんでしょうね。
心がきゅうっとなりますよ。

土曜日のパーティ前、テンション上げようと楽屋で流していたら、爆乳メンバーのみっちーが
「あ、これ、菅原くん?やっぱりあたし好きです」
っていってた。
でしょでしょ~~!!ってちょっと盛り上がりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿