こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

海外ドラマ『ザ・プラクティス』。

2012-09-27 13:55:22 | 映画や音楽や本のこと。
最近買ったDVDコンパクトボックス
『ザ・プラクティス』。

シーズン1とシーズン2を購入。

レンタルでも何回も見たのだけど(オットが)。

法廷ドラマです。
『アリーマイラブ』のプロデューサーと同じデビッドEケリー。

最初は『アリーマイラブ』から入って
ふたつのドラマがコラボしてやった回があって
そこからこの『ザ・プラクティス』も見る事に。

ただね、これ、レンタルでも販売でもシーズン2までしか出てないみたいなの。

ドラマ自体はもうちょっと続いてるはずなのに。

なんで出ないんだろう。
調べてもよくわからないのです。

ただね、法廷ドラマは「寝るまえに見るもんじゃない」と思う。
みんながわぁわぁ言い合うシーンがどうしたって多いから。
そのあと頭がさえてしまう。

でもさ、夜しかみるときないんだよね。

最近はDVDボックスが安くなってて助かります。
でも、あんまり買わない様に気をつけてたのです。
コンパクトボックスとはいえ、場所取るからね。

でもね、ついこないだ『Dr.ハウス』をレンタルしてて
返却日を忘れてて
気がついたらふつかも過ぎてて!!!

結局、コンパクトボックス買うくらいの延滞料を払うはめに。

以来、その恐怖が!!!

だったら買っちゃう?と。
もちろん「面白い」と思えるものだけ。

いま、買いたいのは
『グレイズアナトミー』。
これもコンパクトボックス出ているのを買おうと目論んでいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿