さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

始まりました

2008年04月11日 18時26分15秒 | MM闘病記
しょっぱのTBIから…

やられました。

気持ち悪いし、だるいし

ちょっと甘くみていたのかもしれません。

あの30分。

二度とやりたくはありません。

今日からメルファランが入りました。

リハビリ中にゲボッちゃいました(^^;

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞いの件 (同期の桜三浦より)
2008-04-14 16:51:33
調子悪そうなので、お見舞いはもう少ししてからにするね。
追伸:ブログの写真かわいいね(^o^)
三浦より
返信する
とにかく~ (aylton)
2008-04-15 23:45:20
最近のブログ読んでいて,自分の移植のときを思い出していました。「がんばれ」という言葉はいらない!でも声かけてほしい。という心境伝わります。
いよいよ,前向きの頂点にさしかかるときです。揺れることもありますが,このブログを見ている人たちみんなが応援しています。
きっときっと,2回目の誕生日もいい日になるから。
自分は,ベッドまわりに「応援メッセージ」や写真をファイルして,食べなくても,いつも見ていました。元気が出てくるから。休むことも必要だから,無理に
PCさわらなくてもいいですよ!
コブクロの桜「花びらの数と同じだけ,生きていく強さを感じる~」入院中いつも聴いていました。またメールします。
返信する
いよいよ本日は、 (加賀の國の住人直君)
2008-04-17 00:48:19
待ちに待ったさゆさんの「第二の誕生日」ですよね!

 このところ書き込み無いようなので、少し心配しているけれども自分が移植術をしこしたときも前処置のブスルファンと全身放射線照射にやられて辛い思いしたんで,さゆりさんもちょうど今そんな時期なのかなぁ、と考えたりもしています。

 先ずは、本日の第ニの誕生日を無事順調に経過されることを心から祈っております。

 自分の場合は、骨髄バンクの登録ドナーさんから提供を受けた骨髄液の輸注だったけれど、それがCVを通って、体内に入った瞬間は、それまで感じことの無いほどの感動を覚えました。感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 さゆりさんもその瞬間をしっかりと体験されてくださいね!ファイト!ファイト!ファイト!
返信する
今日は (なおこ)
2008-04-17 07:07:08
さゆりさんの二度目の誕生日ですね。
私も最近書き込みがないので心配ですが、辛い時期ですよね。
何の力にもなれないけど、順調に移植が進むように祈ってます。
返信する
祈っています! (ペンペン草)
2008-04-17 14:32:00
はじめて書き込みさせて頂きます、ペンペン草と申します。

突然、2月に実父の病気が判明して入院して以降、病気についてネットサーフィンをする毎日の中でさゆりさんのプログにたどり着きました。

私の娘も先週3才のお誕生日をむかえましたが、さゆりさんも今日が第2のお誕生日とのこと。
順調に回復されることを心から祈っています。
ミラクルなお誕生日になりますように。。。
返信する

コメントを投稿