さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

生きてます(^^;

2008年04月20日 13時17分31秒 | MM闘病記
ベルケイドのしびれがひどく、移植の前処置から一気にに具合の悪い中にいます。
17日には、無事に九州男児の種が輸注されました。
が、この10日は指折り数える一日が長く、
吐き気と嘔吐、だるさと下痢、腹痛、更に手足のしびれと痛み。。。
身の置きどころがなく、眠れずにいます。
しびれがなければ、もう少し楽に過ごしていると思うのですが…。
とにかく、生着まではあと3週間くらい。
たくさんの応援メッセージも読むだけの日々ですが、経過は順調なので、
なんとか乗りきり、報告しますね。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、うん !(^^)! (キヘイ)
2008-04-20 17:04:05
思わず、手をふりかえしてしまいました。
返信する
みなおなじ・・・。 (加賀の國の住人直君)
2008-04-20 17:29:14
 さゆりさん、コメント有り難う!でも無理されませんようにね・・・。

 第二の命を授かられたことについて心からお祝いします。

 そうそう、私も辛くて、苦しくて、だるくて、メールは見れても発信できずに、ベッドでただひたすらもがき苦しむ日が10日余りありました。

 でも、止まない雨は無い!明けない夜は無い!生着までの一里塚なんです・・・。長い人生の中ではまさに瞬間風速のようなものです。みな同じ道を歩んで行くのです!大丈夫、だいじょうぶ、ダイジョウブ!ですよ!{/hiyoko_thunder/

 コメントできないときは決して無理されませんように・・・。
返信する
早く体調が落ち着きますように。。 (ペンペン草)
2008-04-20 19:32:08
心から祈っています!!
さゆりさんの今日の日記を拝見して、
あらためて私も頑張らなくっちゃ☆
と強く思いました^^。

いつも勇気と元気をもらっています。
ありがとうございます!
返信する
さゆり姫さま!お祈りしています! (セブン・シスターズ)
2008-04-21 08:38:18
白雪姫を守った小人たちのように

 セブン・シスターズは
  姫に降り立った白馬の騎士が
   骨髄から救ってくれるのを
    心を込めて祈っています


Doc・・・・先生
Drumpy・・・おこりんぼ
Dopey・・・・おとぼけ
Sneezy・・・・くしゃみ
Sleepy・・・・・ねぼすけ
Bashful・・・・・てれすけ
Happy・・・・・・・ごきげん

誰が誰でしょうね???????
返信する
おじゃまします♪ (やすだのミキティ)
2008-04-22 17:04:36
この一ヶ月の状況をまとめ読みさせていただきました。
あたしの体調がすぐれず辛かった、つわり期&分娩期などの想像をかきたてて読んではみるものの、想像できないくらいの体調の変化だと思うと、、、

なのに画像のさゆりさまは相変わらずスマートな手のあげ方。
すばらしぃい!!
皇室なみですぞ!

この波を乗り切って、、またあたしにダメだししてください。というのも、6月くらいから、また現さゆりさまのお住まいあたりにいることになりそうです。週2回くらいからですが。。
またチャンスねらって顔出しにいきたいです
返信する
こちらも首が据わりました (石石)
2008-04-23 21:18:08
ご無沙汰です。退院後、「風邪で1月」、その後「帯状発疹で1月」です。でも、つい最近、急激に体調良くなりつつあります。
マイペースで粘りましょう。
返信する
がんばれ! (なったくママ)
2008-04-24 09:15:59
はじめて見せていただいております。
がんばれ!!!!!
父も15年に移植して、がんばって乗り越えてくれました。
お写真を見せていただいて、父よりはとても元気そうです。若さかな?
ちなみに父は今66歳なんで、移植は61歳でしましたが、生きる!という強い気力で乗り越えてくれました。
がんばって本当に♪
返信する
頑張れ (ノリコノ)
2008-04-24 12:30:47
  はじめまして

 いつも拝見させていただいてます。
今回も大丈夫だよ ファイトです

 浜松から元気になる私の元気玉おくります。
返信する
振り返します! (aylton)
2008-04-25 01:01:23
よく長い一日一日を続けています。それだけでもすごいことなのに,メッセージを読むこともできるなんて。でもこんな言葉も,みんなが元気づけてくれるってパワーになるんだよね。さゆりさんすごいです。
今日私は定期検査でしたが,また1か月分の安心をもらいました。さゆりさんも2度目の誕生日,あと数日できっと生着。安心パワーを送ります。眠れないときは,好きな歌を思いっきり心の中で歌ってね。ファイト
返信する
ごめんなさい。 (aylton)
2008-04-25 01:06:47
先ほどのタイトル「/sayonara」 は,絵文字のさゆりさんに手を振っているところを入れたかったのですが,タイトルには入れられず,あんな形に・・・・ほんとに変なタイトルで。めんぼくない。反省です。
返信する

コメントを投稿