さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

嵐の後ははまっこ散歩会

2023年04月07日 20時12分14秒 | MM闘病記
みなさんこんにちは。

明日は、はまっこ春の散歩会です。
今宵は春の嵐のようですが、きっと明日は空気も済んでお散歩日予知になるでしょう。

ただ、北風の影響で寒くなるという予報が出ています。
防寒対策をとってご参加ください。

久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています!
天候は不安定なようなので、雨具もお忘れなく。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいちゃん)
2023-08-22 08:30:29
おはようざいます、先日名古屋の会が久しぶりありました、本田さんも元気でお仕事に頑張っています、患者さんの一人がオンラインのチラシを持ってきてくれました、さゆりさんは、臍帯血を移植なさったんですね、治療はなさっていないんですね、じゃあ、まりねこさんも元気でやっていっれますよ、私は、今のところ無治療で体が楽です、はまっこの会は、どこでやっているんですか、また参加させてくださいね

コメントを投稿