さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

トイレ掃除4日目

2006年11月07日 19時45分30秒 | 日記
毎日トイレ掃除をするようになって4日目。
さすがに、一人暮らしで平日は仕事していると、毎日やることにあまり意味を感じなくなる。
・・・その辺をどう捉えるのか、いまいち立ち読み情報収集不足を感じる。

で、便座除菌クリーナーでちょこっと拭くプラス他も拭いてみる。
とか、寝る前にトイレ洗浄中っていう錠剤をポトンと一つ入れてみる。
とか。
結構きれいに保っている分、便器内の水垢が波打っているのがど~しても気になる。
トイレ用洗剤もダメだったし、
ニューアミロン原液の効果もなかったし。
今度大きなスーパーにでも行ったら探してみよ~っと。
その前に、立ち読み情報収集かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿