さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

山ガール作成中

2015年08月05日 22時51分46秒 | 日記
最近、アウトドアショップやらスポーツショップにやたら足が向き…
お店の方と話しをし始めると面白くて、なんだか完全に型先行の山ガール(笑)

ほぼ、山ガール完成!なのに、何故かリュックだけまだない、という不思議な状況に。
夏のうちに、丹沢辺りに行きたいと思っています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホタル)
2015-08-06 06:13:39
今度は登山ですか、活動的でいいことですね、そんなさゆりさんが羨ましい!!! 最近の自分は無意義にダラダラと毎日を過ごしてます......。
さゆりさんの爪の垢でも煎じて飲まなければいけませんね!!!
登山!!!以前二度ほど挑戦したことはあるんですが、僕には向かないようです。。。
返信する
Unknown (かずえ)
2015-08-07 09:18:18
今度は山ですか~。
山と言えるのか分かりませんが、高尾山と大山しか行ったことしかありません(笑)
今から始められると紅葉の時期には楽勝に登れるかもしれませんね。
返信する
ホタルさん (さゆり)
2015-08-07 17:37:11
いえいえ、なんでも型から入ってしまうタイプで…イコール揃うとかなり満足してしまいます(笑)
私の中では、登山をするつもりはなく、トレッキングでもなく…ハイキングです(*^^*)
すぐに疲れてしまいそうで、かなり心配ですけどね。
返信する
かずえさん (さゆり)
2015-08-07 17:39:47
高尾山はルートもたくさんあって楽しいみたいですね~
お店でも、近場なら高尾山や丹沢を勧められました。あと、秩父の方とか。
返信する

コメントを投稿