小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

第59回全日本2歳優駿

2008-12-17 11:59:51 | 小馬太郎兵衛の天災予想
えー。
出先というか、通勤途上なんで簡単に。
っていうか寝坊しますたorz

◎12スーニ
○5スズカワグナー
▲10メトロノース
△6ナイキハイグレード
△3ワンダフルクエスト

二歳戦なので、どーんと張り込むのは、この天候では少々無謀なので薄めに様子見。
海外遠征も視野に入れているスーニは、そこまで言うくらいなら、ここでは無様なケイバは出来ないはずだが、一本調子の可能性も捨てきれないのが…。
対抗には初ダートの未知の魅力でスズカワグナーを上位に取ったが、二歳戦とはいえ、交流重賞でG1では、しょうしょう家賃が高いかも。
ならば下二頭、メトロノースとナイキハイグレードも互角と見たい。
馬券は馬複馬単は◎から上位三頭へ。馬単なら折り返しも。
三連単なら◎の軸一頭マルチは手を広げ過ぎのような気がするので、馬単で勝負と行きたいところですな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿