小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

久々に1点勝負

2023-10-07 00:52:15 | Weblog
皆様ばんこんは。
小馬太郎兵衛でございます。
先日、今日は休みだけど明日は早番だから無理できないと申しましたらば、嫁さんは僕が5年くらい前に買い込んでおいた羽田空港行きリムジンバスの回数券を無断で握りしめ、そのまま羽田空港から大井競馬場まで行ってしまいました。イッツゴーンヌであります。
なので、腹いせに翌日の東京盃の馬券を買うてこいやと申し上げ、以上のような結果になりました。

んー、前売りが4.5倍だったのが3.5倍になったのは仕方ないかなと。
これからも、こういうセコい馬券を仕留めて生きたいと存じております。

皆様はお元気ですか?

あたしは体重が20キロ以上減りましたね。ひじょーにマズい。
そんなこんなで生きております。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (hirokazu_4137)
2023-10-07 04:39:33
こんにちは。

体重が20kg以上落ちてしまったとのことで、大丈夫ですか?。あまり無理なさらないでくださいね。

私は元気に生きていますが、今は、競馬場もオートレース場も行けません。というより、病院以外、行けません。1年半前から、両手のしびれがきついのが続いたので、病院を回りに回った後、頚椎後縦靭帯骨化症という、指定難病を診断されまして、2人の執刀医で、6時間の大手術(首にボルトを12本埋め込む手術)&1日集中治療室にぶちこまれて、2週間入院生活後、3ヶ月間、四六時中、首にコルセットを巻いております…両手のしびれは良くなっていませんが、幸い、しびれが足にまで進行し、車椅子生活にならずには済み、PC操作は普通にできています(ワイシャツのボタンはかけづらいですが)(苦笑)
いらっしゃいませ (小馬太郎兵衛)
2023-10-08 22:32:59
>hirokazu_4137様

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
指定難病とは…。
お互いに年齢を積み重ねるものはあるかと思いますが、どうぞお体はお大事に願いたいと存じます。
命あってのブログ種、いや物種なもんですから。
僕も病気にやられないように気を付けます。
どうかまた川口オートで。

コメントを投稿