小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

収まり切らなくなったブログ達

2006-05-08 17:19:01 | ブックマーク代用
ブログをはじめた2004年10月、まさかgoo様から与えられたブックマークを30も使い切ることが、予想できただろうか、いやない。
っつーか、今となってはなんでgooブログのブックマークは30しかないんだYO!と、嬉しい悲鳴を上げる始末で、まことにありがとうございます。他社のブログはブックマークし放題とかいうところもあるだけに、少々うらやましかったり。

ブックマークのご紹介の前に、簡単に当ブログのブックマークのポリシーなんぞを。これから当ブログをブックマークしてやろうというまことに奇特な有り難い皆様がいらっしゃいましたら、ちょいとお目汚しを。

【当ブログのブックマークポリシー】

・当ブログはリンクフリーとさせて頂いております。どうぞご自由にブックマークして頂きたいと存じます。っていうかしてくれ。いや、当局は早急にブックマークを実行しろ!←日刊動労千葉風

・当ブログをリンクして頂く際、わざわざコメントにて承諾をお求め頂かなくても結構で御座います。逆に「貴様のブログをブックマークしてやるんだからありがたく思え!」くらいな勢いでブックマークしてやって下さいまし。

・その際、こちらもブックマークして頂いているのを発見した場合、こちらもこっそりさりげなくブックマークに加えさせて頂く場合が御座いますので、予めご了承下さい(笑)。

それではご紹介。
なお、ジャンルごとの各ブログの配置は順不同になっております。
また、更新頻度によりまして、サイドバーと当頁との入れ換えも、気が向いたら実施しておりますので、あしからずご了承を。
リンクを張らせて頂いている皆様には、基本的に日々日参させていただいております。
(最終更新日・2009/9/22)たえず

【※2009年9月22日追記】
なお、ブックマークは、クレジットが残ってさえいれば、更新されていなくても、出来る限りブックマークとして残しておく次第でございます。
なにせブログ左サイドバーのブックマークが一杯一杯でございますので、正式に閉鎖されるサイト様があれば、こちらのサイトとの入れ替えをしてまいりたいと存じております。その入れ替えは…おいらの気が向くまでお待ち下さいm(_ _)m

【マリーンズファンブログ】

海風街
大学生まきさんのブログ。写真が豊富です。

めろ・ぱそ・ぴ~~~ぱ♪
マリーンズファンの鳳梨様のブログです。

今日のサブロー
マリーンズファンの多摩川のサブロー様のブログです。

We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
マリーンズファンのJF様のブログです。サイクリングネタも豊富です。

HAPPY GO LUCKY!
マリーンズファンのyoshi様のブログです。

厩戸王子の独り言
マリーンズファンで、競馬ファンでもあるumayado様のブログです。

鴎色センチメンタル
マリーンズファンのケーシー様のブログです。

日々の活動記録、つーことで。
私より大先輩なのに、なぜか押しかけ弟子のw川崎まりんずさんのブログ。
アメフトとかもありますよ。

マリラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
マリーンズ&カープファンのponkichi様のブログ。現在休止中も、他で再開されているようです。デッドリンクではないので一応そのまま残しておきます。

寝台特急Anjo 26号
マリーンズ&鉄の安城改め本八幡マリーンズ様のブログ。現在休止中。

Ridiculous thoughts
マリーンズファンの冴島裕幸様のブログ。現在休止中。

【マリーンズ選手サイト】

ボビーズ ウェイ
マリーンズといえばこのお方、バ監督バレンタイン監督のブログ。

浅間ケイタリング
浅間敬太投手のブログ。

西岡剛オフィシャルサイト
言わずと知れた平成のスピードスター、西岡選手のブログ。
日本語の使い方が独特です(笑)。

清水直行 公式ウェブ
地味様こと清水直行投手のブログ。
ファンに対する接し方は一目を置く存在。

薮田安彦 公式ウェブサイト
薮田ネ申のブログです。

渡辺俊介公式サイト
平成のサブマリン、スンスケのサイト。

M63青松敬鎔の日常日記
誰にも触れられることなく、ひっそりとはじめられた青松選手のブログ。
ブロガーに発掘されるまで、誰もその存在に気づかなかった過去があるサイトです。

大塚明公式サイト
文面だけを見たらとても実年齢が見えない、大塚明選手のブログ。

【他球団ファンブログ】

にわか日ハムファンのブログ
日ハムファンのルパート・ジョーンズ様のブログです。
毎日ネタには事欠きません(笑)。

ホークス馬鹿夫婦の応援日記
ホークス馬鹿夫婦様のホークス応援ブログです。ホークスがある限り夫婦円満なようで(笑)。

考え直させて(私家版)
いつもお世話になっております、ドラゴンズファンの麻生k様のブログです。

【音楽系サイト】

GOLDFISH RESCUE GANG公式サイト
BAY FMのDJ、マリーンズやバレーボールのスタジアムDJとしてもおなじみの、いつもお世話になっておりますKOUSAKUさんの所属するバンドの公式ページ。
音が鳴りますので御注意下さい。

【相撲ブログ・サイト】

阿武松部屋 - 白いウルフ
華麗な四股で有名な片山関を擁する、地元千葉は幕張本郷に根ざす、阿武松部屋のサイト。

玉ノ井部屋お相撲さんブログ
綱取りを目指す栃東関を擁する、足立区西新井の顔、玉ノ井部屋のブログです。更新頻度が高いので、部屋の動きが一目瞭然でわかります。

大関栃東の公式ブログ
西新井といえば玉ノ井部屋。玉ノ井部屋といえば大関栃東。
更新は付き人さんがやることが多いみたいです。

現役力士「普天王」どすこい大相撲日記
「ブログやるならアメーバブログ」(←商売敵)の懸賞でおなじみ、元祖ブログ力士、普天王関のブログ。場所中も毎日更新。

大相撲 武蔵川部屋の日々
武蔵川部屋のブログです。稽古の動画が見られるのは貴重! 必見です!


【競馬系ブログ】



【鉄道系ブログ】



【その他雑談系】
わだち
共に同じ病気で戦うyasu様のブログです。

ハイパー浪人生タイム
コメントを寄せて下さるDr.k様のブログ。現在休止中。

以下

【ネタ系サイト】

キッズgooはじかれサイト同盟

キッズgooのフィルタリングに弾かれる、有害指定といういわれなき差別を被るブログ同盟。

以下

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しく拝見しております。 (三四郎)
2006-05-08 21:10:24
私のような弱小ブログをブックマークしてくださっていて本当にありがとうございます。

同感です。なんでgooのブログってたったの30しかブックマーク出来ないの!?って思います。もっと増やせるようにgooのスタッフブログにコメントして、お願いなんぞしてみようかなあなんて考えたこともあります。

私の職場の後輩で鉄オタ、いや鉄道好きがいるのですが、小馬さんのブログを紹介したら、大変に喜んでおりまして私同様に愛読させて頂いております。今後はどうか鉄ネタをもっと多くして欲しいとのことです(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。

長文失礼いたしました。

ありがとうございます! (にゃら)
2006-05-08 21:33:24
ブックマークして頂けているなんて、嬉しい限りです。

私もコソッと毎日覗きに来させて頂いているのですが、いつの間にやらプロ野球の知識が付いてしまいました。

普段はめったに野球は見ないんですけどね~。



これからもよろしくお願いします!
お楽しみ頂いてなによりです (小馬太郎兵衛)
2006-05-08 22:00:10
>三四郎様

鉄ヲタの後輩様にご紹介頂きまして誠に恐縮です。

あんまり鉄分を多くすると、「ついて行けねーよボケ!」と罵声を浴びることが多々ございますので、まあほどほどにやってます(爆)。



>にゃら

すいません。

こっそりとブックマークさせて頂きました。

どうぞよろしく。
ブックマークありがとうございました。 (tenjin95)
2006-05-08 22:35:21
> 管理人様



ブックマークを頂戴していたようで、ありがとうございます。一応、マリーンズファンとしては異色?なのかもしれませんが、かつて仙台を準フランチャイズにした頃へ思いを寄せて応援しております。



なお、当方からもブックマークいたしました。
こっそりと (小馬太郎兵衛)
2006-05-09 15:05:20
>tenjin95様

いつもお世話になっております。

こっそりとブックマークさせて頂きました。

相互リンクありがとうございます。

栗原といいますと、仙台とはちょっと距離がありますね。ああ、くりはら田園鉄道にも出掛けなければ…。

よろしくお願い致します。
相互リンク復活希望 (さすらいの8143)
2006-10-30 22:58:07
このたび、当「さすらい館」を復活することにいたしました。

ブックマークも復活していただきますよう、お願いいたします(復活バージョンはgooブログではなくアメーバブログですが)。

おめでとうございます! (小馬太郎兵衛)
2006-10-31 09:37:50
>さすらいの8143さん

復活を心待ちにしておりました。

おめでとうございます。



さっそくリンクの手はずを整えておきますね。
Unknown (ケーシー)
2009-09-21 11:54:09
トラックバックでお世話になっている『鴎色センチメンタル』のケーシーです。

相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?

よろしければ、僕のブログに一言コメントをいただけるととありがたいです

コメントを投稿