小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

なんと楽天を3タテ4連勝

2012-08-30 23:30:54 | 千葉ロッテマリーンズ
火曜日の試合後に書いたことと全く違う展開になっとる(´・ω・`)

ロッテ4連勝=プロ野球・ロッテ―楽天(時事通信) - goo ニュース
ロッテが競り勝ち、1分けを挟み4連勝。楽天戦の4年ぶり勝ち越しを決めた。二回に里崎の適時打で先制。同点の八回には根元が決勝2ランを放った。2番手の新人益田が初勝利。楽天は八回1死満塁の好機を逃すなど拙攻が響き、3連敗。 


[ニッカン式スコア]

○ 益田 1勝1敗1S
S 薮田様 1勝4敗22S
● 半袖魔神 1勝2敗
HR ねえもっと8本目


祝・益田プロ初勝利!
祝・薮田通算1000投球回!



で、南はなにをしに(ry


これで気分よく狭山湖にいけますな。
せいぜい西武が準急になっている頃合いに、なんとか上位の尻尾をもう一度つかみましょうや。
そのためにはもう少し打線の繋がりがないと…。


 にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ 

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MS)
2012-08-31 02:17:45
あんなシーン初めてみました
投手がリリーフカーに乗って引き上げるなんて笑

勝ったから良いものの相変わらず客席は阿鼻叫喚でやっぱりビアスタはもういいやと思わされました・・・
返信する
しっかし (小馬太郎兵衛)
2012-09-02 01:12:50
根元のホームランでえらい雰囲気になってましたねw
あれこそ酔っ払いのパワーと言うべきかw

でもビアスタはよそ行きなんで、なんとなくなじみにくいのは同意です(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿