小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

もうすぐさよならふなっしー電車

2023-03-10 07:45:32 | 鉄ネタなんてどうよ?
元々は昨年には運行を終える予定だった、新京成のふなっしー電車。
今月限りでの運行終了が正式にアナウンスされており、個人的に「痛電」と呼んでいるwこのクルマにも、会えるのはあといくばくか。
そりゃあね、これだけ飾られたらさあ。


何事もないとは思いますが、最後まで無事に走り切っておくれよ。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらいの8143)
2023-03-21 10:30:25
こんにちは。ご無沙汰しております。

先のダイヤ改正では、相変わらず「葬式鉄」のみっともない行状が散見されたようですが、こちらにはどうやら「葬式鉄」は出没しなさそうですw

コメントを投稿