小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

打ちあがった花火は一発だけ

2017-05-18 05:30:17 | 千葉ロッテマリーンズ
昨夜は花火ナイターだったらしいですが(´・ω・`)

ロッテ2年ぶり7連敗…スタン、益田、D2酒居、平沢が2軍降格(サンケイスポーツ) - gooニュース
(パ・リーグ、ロッテ4−8西武、8回戦、西武5勝2敗1分、17日、ゾゾマリン)ロッテは17日、西武8回戦(ZOZOマリン)に4−8で敗れ、2年ぶりの7連敗。借金は今季ワーストを更新する「19」に膨れあがった。

 「(西武に)17安打ですか。あまりにひどすぎる。プロのレベルに達していない。(選手を)入れ替えながらやっていくしかない」。伊東監督の怒りはバッテリーに向けられた。

 一回に井口、パラデス、清田の3連続適時打で3点を先制したが、先発のスタンリッジが踏ん張れず、3回3失点で降板。2番手以降も失点を重ねた。試合後にはスタンリッジ、益田、D2位・酒居(大阪ガス)の2軍降格が決定。野手では、2年目の平沢が今季初めて出場選手登録を抹消されることになった。まさに非常事態だ。

 かすかな光明は九回、新外国人のパラデスに来日初本塁打が生まれたこと。右翼席に打球を運んだ助っ人は「自分はこんなものではない」と逆襲を誓った。 



[ニッカン式スコア]

〇高橋光成 2勝4敗
●大嶺祐 1勝1敗
HR:秋山6号、パラデス1号
審判:牧田、有隅、村山、敷田


※本日のポイント





パラデスが打ったからもう勝ちにしてやってつかあさいな(´・ω・`)

だめ?
あっそう(´・ω・`)


 にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿