小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

本日の数枚

2017-05-22 21:45:06 | Weblog
野球帰りの高崎駅で、こんな古いバスを見かけたら、そりゃあ乗っていかないわけにはいかんでしょうw

いや、リアのブレーキランプ周りも懐かしいデザインでして。



内装もパイプ椅子に木張りの床なんてーなあ、こらあたまりません。



沖経由の箕郷行きローカル便。
北高崎駅を通るというので乗ってみたら、着いてみたらなんとまあ戻る上り信越本線高崎行きは30分以上の待ち合わせ。
そうかあ、信越線は毎時一本だったかあ。
そりゃあバスがバンバン走っていればみんなそっちに乗りますわな。
といっても、高崎ならそれ以前にみんな車だわな(´・ω・`)


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿