小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

自分バトン@@@

2006-04-29 01:51:47 | Weblog
ミクシイをチェックしていたら、マイミクで小学校の同級生、junjunさんのページを思わず踏んだら、「自分バトン」が置いてあって、やるハメになっちったww
だって、ダメ、絶対。←なんかの標語風とか書いてあるから(ねーよww)、踏んでしまったものはやるしかないかと。
とゆーことは、これを見てしまったマイミクさん各位に於かれましては、漏らさずお持ち帰り頂いて、ご自分の日記かブログにアップして頂くということで。
各ブロガーの皆さんもチャレンジして頂くと盛り上がること請け合いですな。

それでは自分バトン、イッてみよう、じゃなかった、行ってみよう。

<じぶんバトン>
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。



1.朝起きて始めにすることは?
 
パソコンを立ち上げてメールチェックかなあ。


2.これだけは欠かせない日常的なこと

毎朝コーヒーを飲むこと。


3.好きな食べ物3つ

天下一品のラーメン
マリンスタジアムバックスクリーン裏のモツ煮
大トロ


4.嫌いな食べ物3つ

きゅうり
セロリ
しそ


5.踏まれたくない地雷は?

過去の傷はなかなか…。


6.最近一週間で嬉しかったことは?

久々に中穴馬券が当たったこと。
マリーンズが貯金したこと。


7.最近一週間で悲しかったことは?

落馬事故。


8.今、使ってるシャンプー&リンス

なんだっけな?


9.お風呂ではじめに洗うのは?

あそこ、って書けば皆さんは満足かな?
髪の毛。


10.恋愛とは?

お互いの信頼。


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

駆け引きはうまくないので、多分転がされている方。


12.あなたの長所

どんなものでもネタにする根性(笑)。


13.短所

駆け引きがうまくないことに通じるかもしれないが、タイミングが悪すぎること。
人に入れ込みすぎるところ。
後は、自分の病気かな…(爆

14.動物にたとえると?

犬。


15.弱点は???

13に同じ…か?


16.寝る前にすることは?

ブログ更新。


17.リラックス・ストレス発散法は?

汽車旅に出掛けること。
競馬に行くこと。
スポーツ観戦に出掛けること。


18.大好きな映画3つ

ありゃ。
映画なんてこのかた見てないや。


19.大好きな季節

春。

さあ、皆さんはどうですかね?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junjun)
2006-04-29 08:18:46
さっそくありがとうございます^^



>マリンスタジアムバックスクリーン裏のモツ煮



気になりますねーっ。

美味しそう♪
返信する
いらはいいらはい (小馬太郎兵衛)
2006-04-29 11:26:21
うまいっすよ。

今度東京に来た時にお連れしましょうか?

ご案内しますぜ。

っていうか、宝塚も行きたいなあ…。

バスか新幹線でひとっ飛びなんだけどね。
返信する
わ~い(´∀`) (ごまかず)
2006-04-29 11:27:03
小馬さまがきゅうり嫌いなの初めて知りました。

仲間だ仲間~♪



私もお持ち帰りします。
返信する
きゅうりといえば (小馬太郎兵衛)
2006-04-29 19:32:19
浦和競馬。

おかげで浦和の良さが半分しかわからん(T_T)
返信する
Unknown (junjun)
2006-04-29 22:19:23
ぜひぜひっ^^

宝塚も久々に来て下さいねん♪

全然変わってないけどw
返信する
それでは (小馬太郎兵衛)
2006-04-30 08:53:31
お連れ致しましょう。決定!

っていうか、いつ?



宝塚は去年行ったのよ。

全然変わってなかったね。
返信する
Unknown (junjun)
2006-05-01 00:44:12
東京にはときどき行っているんですよ♪

でもなかなかゆっくりできなくて、観光はほとんどしていない状態><

こないだ神宮球場の外なら通りました~。

また東京行くときはmixiでも告知するので(笑)

お時間が合えばぜひぜひ誘って下さいね~^^
返信する
お仕事ですもんね (小馬太郎兵衛)
2006-05-01 01:04:04
お仕事でこちらに来ているのに誘うのも悪い気がして…。

時間があれば是非。

っていうか、ミクシイで連絡先送りますわ。

どうぞよろしゅう。
返信する

コメントを投稿