小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウインズ)
2010-05-22 15:02:07
小馬さんのコレとオイラのウイングビジョンメッセージのダブル攻撃で、大量リードですね。
返信する
Unknown (MS)
2010-05-22 17:22:16
来年こそはタフマン26本を(ぉぃ)
返信する
Unknown (MS)
2010-05-22 17:23:40
あ、まだ神宮がありましたね(汗)
返信する
Unknown (たこすけ)
2010-05-22 21:39:39
お腹の中で、ヤクルト菌とアルコールと、どっちが勝つんだ?アルコールの代わりにロッテのお菓子でも面白いな。
返信する
実は (小馬太郎兵衛)
2010-05-23 10:02:09
>ウインズさん

ウイングビジョンのメッセージを、実は見逃しましたorz

しかし、ヤクルトをスタンドで飲み干したら、この試合でヤクルトが負けたらマリーンズ交流戦優勝決定という、2006年のヤクルト対楽天戦を含めて、今までヤクルト戦は負け無しです。

>MSさん

ですから死にまんがな(泣)。
ナイターだと、絶対に夜寝られなくなりそうです。

>たこすけさん

ヤクルトはなにげに腹が膨らみますので、お腹の膨れ具合に関しては、ひじょ~によろしくなかろうと。
神宮で試しますか?(笑)
返信する

コメントを投稿