小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

分かっていただけそうなマリーンズファンだけ分かって下されば

2010-05-22 11:06:32 | Weblog
宮崎県があれだけ苦しみ、ひいては日本の畜産が危機にしている状況なのにも関わらず、マリーンズの宮崎出身選手やスタッフ、或いは球団に向かって、「球団のイメージアップのチャンスだから、偽善でも義援金を送れ」と堂々と書けてしまう自称マリーンズファンが、アメブロにいることが、とてつもなく悲しいし、恥ずかしい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはひどい (km_zap)
2010-05-22 14:01:25
僕の両親の実家は熊本の南部にあるのですが、
父方実家ではかつて畜産業も営んでいて、
たくさんの牛が居ました。
今はやっておりませんが、それゆえ他人事ではないです。

ワクチン投与で報道が終わってしまうとしたら愚かしい。
これは何の解決にもならず、むしろ苦難の始まりと言えるのに。
返信する
風上にも置けない (ウインズ)
2010-05-22 15:32:38
オイラと同じアメブロガーとしては、風上にも置けないですね。
返信する
こうゆう人間は (たこすけ)
2010-05-22 21:34:43
自分で義援金など送らないのだろうな…ロッテファンなんだ…この人。ほんとくだらないな…
返信する
まさかとは思いますが (雷庵博人)
2010-05-22 22:28:57
そのブログは「釣り」ではないんですよね。
献策して探しましたが、該当ブログが分かりませんでした。メールでお教え頂ければ、大変ありがたいです。
返信する
 (MS)
2010-05-23 06:54:02
これは酷い。
返信する
まとめてレスで失礼します (小馬太郎兵衛)
2010-05-23 10:07:40
>km_zapさん
>ウインズさん
>たこすけさん
>雷庵さん
>MSさん

間違っても「マリーンズ ぼんちゃん」で検索したらダメですよ。絶対にダメですよ!ましてやコメント欄までしっかり読むとかなんてしちゃダメですからね!

よっぽど突撃してやろうかと思いましたが、アメーバのアカウントがないとコメントが承認されないシステムのようですので、ケンカは売れないシステムになってございます。

平穏無事に、日々なあなあで過ごせれば上等という当ブログにあって、他人様のブログにケンカを売ろうかというところまで思わせるのですから、よっぽどです。
返信する

コメントを投稿