小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

ふとした疑問

2008-02-26 22:48:36 | 千葉ロッテマリーンズ
予めお断りしておきますが、いくらマクロ撮影機能ったって、ご覧のようにピンボケするのは、仕様だ。許しておくんなまし。

さて、今年のマリーンズのポケット日程表が手に入りました。
外野席のこの席割りは、作成上の手抜き、いわゆる印刷の都合上わざとこーゆー風に作ったんだよな!?

わざとじゃないっつったら、泣くぞ、マジで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ! (ron)
2008-02-27 08:53:10
自分も一昨日もらってきたばかりでよくみていませんでした。

席割り表というよりは、外周の設備の案内みたいなものなんでしょうね。
(地上1・2階)って書いてありますから、下のR(ライト)ゲートの辺りを書いたものなのでしょう。

ちなみにレフトも同様になっていますよ

P.S.
スタンドデッキって結構大きいのね
返信する
なんだか (小馬太郎兵衛)
2008-02-27 10:48:29
いかにも席割表はやっつけで作りました…という感がありありなんですがねえ…。

いくらレフトスタンドが一部のカード以外不入りとはいえ、あんなものをレフトスタンドに作って大丈夫なんですかね。
確実に千葉マリンの入場定員は減っていると思うのですが。
返信する

コメントを投稿