小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

続々・記録です!アクセスIP数

2004-12-19 05:10:30 | Weblog
なんでか知らないけれど、昨日のアクセスIPアドレス数が、またもや60だった。つまりはめでたくも最多記録タイってわけですわ。
ほかの人のブログのアクセス数がどんなものかはよくわからないけれど、何度か繰り返しているとおり(というところが、通りすがりの初めての人にもやさしいブログですな)、特定少数向きに作っているブログなんで、正直アクセス数が60になると、誰が見ているの? っていう状態。まあ昨日にしても、書き込んだ時間が早朝だったから、比較的人の目にとまりやすかったんでしょう。その時間に起きている人が、gooブログのトップページを何気なく眺めていたら、「異性ファン考」なんていうタイトルがあったものだから、やっぱりクリックしちゃったってな感じでしょ、多分。
ついでに通りすがりの読者もついてくれないかな~。そんな淡い期待は無理無理無理。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります。 (シノビッチ)
2004-12-19 13:41:18
私のブログは(ご存知の通り)、

下品かつエロいタイトルが時たま

あるので、その日はアクセスが

あきらかに増えます(笑)

まあ、内容は毎回肩すかしで

申し訳ないんですが。
返信する

コメントを投稿