小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

岐阜で見つけたラブホテル

2004-12-21 06:29:18 | Weblog
東海北陸自動車道の岐阜市内下り線沿いに、こんな名前のラブホがありました。
その名もホテル天気予報
やっぱりみんな雨のち山沿いで晴れなのかな。
や、やだ、ワダスの下の方が大洪水…。
「あなたと越えたい天城越え」だな。
そりゃあんた、こんなところへきて曇りっていやでしょ。雪は降らないだろうし。
やっぱり大雨洪水警報は当たり前であろうし、場合によっては高潮注意報も発令されますな。所々では雷注意報も発令しなきゃいかんよなあ。突然ゴロピカリいっっっ!!ってイキまっせ。

他になんかないかな。天気はずっと快晴っていうのも、考えようによっては困りものだろうしね。
あ、乾燥注意報はやばいよやばい! うん。

朝から何を書いてるんだ俺は…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それよりも。 (Fumi)
2004-12-21 16:44:16
いま、岐阜に旅行に行っているワケでもないのに、こういう話題が出てくるって事は、何かを見て思い出したわけで。

な・に・を!?見ていたんでしょう。。。



http://www.tenkiyohou.com/

返信する
いや (小馬太郎兵衛)
2004-12-21 18:59:23
出かけてたんですが…(笑)。

ってゆーか、ズバリそれでしょう!
返信する
私の住まいの方に (丸刈りータコ)
2004-12-23 16:58:31
『私の部屋』と云う名のラブホがあります。



こんな会話になるのでしょうか?



野郎:「どっかいく?」

女性:「私の部屋!」

野郎:「まだ親御さんに挨拶するのは早いんじゃ…?」

女性:「だから、『私の部屋』に連れてって!!」



話がチンプンカンプン…。
返信する

コメントを投稿