小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

徹底的に舐められている気が…

2007-04-27 11:00:36 | 千葉ロッテマリーンズ
去年前半までの野郎の姿を知っている者からすれば、言われたくない台詞ではあるんだが…。

ロッテ清水8回2安打も完投負け(日刊スポーツ) - goo ニュース

[ニッカン式スコア]

TEAM
木原線
池北線


○ パチスロ 3勝1敗
● 通算何度目の完投負け 0勝4敗

試合内容だとか打てなかったとか、復活の狼煙を上げる地味様を援護できなかったとか、そんなことはもはやどうでもよい。
競った内容でこんなことを言われることが問題だと思うのだ。

ダル2安打完封、ハムの連敗6で止める(日刊スポーツ) - goo ニュース

>ダルビッシュはマウンドを降りても、ふてぶてしかった。「全然、疲れていない。手を抜いていたので…」。不敵な笑みを浮かべるほど、余力たっぷりの快投ショーだ。


屋根付き大将のくせになにをぬかし(以下省略
この台詞は、「ロッテだろ(ry)」とか、「ノーノー出来ると思った」とか、イチローが後藤に抑え込まれて「あんな投手ごときに抑え込まれたのが悔しい」っていうセリフと共に、かなり後を引く発言のように思うし、この発言に発奮だけでもしない奴はロッテ臭漂う選手とは言い難いw。 世が世なら監督がダルに噛みつくぞ。

( ´エカ`)舐めるのも大概にしろよコノヤロー

徹底的にダルに舐められているというか、いくら去年のプレーオフで一皮むけたとはいえ、屋根付きでなければ成績が良くない若造に、なんでうちはそこまで糞味噌に言われなきゃいかんのかと、腹立たしくもさえ思える。
これがこれまでのように、あくまでも駐禁小僧扱いしていた松坂とかイチローとか、球界を代表する選手に言われるのなら、もちろん悔しさはあるけれども、その反面「それも致し方ないかな」とは思うのだが、正直自分の中では、ダルはそこまでのレベルにはまだ昇華していないし、本人自身もそこまでのレベルにはまだ程遠いと思うのだ。
まあ、言いたければ言うが良かろう。そのうちこてんぱんに叩きのめしてやる。叩きのめしてやりたい。叩きのめしてくれるんじゃないかなあ。まちょ(ry

地味様も通算何度目かの完投負け。
本当に運がないのね…。
しかし、これできっときっかけはつかめたとは思う。相手が打線不調の日ハムだけに、本当にきっかけになるかどうかは分からないが、なんとか浮上のきっかけを作って欲しい。未だシーズンが開幕していないのはもはや地味様だけなのだから。
今や「エース」の称号はひろゆきに傾きつつある。いや、ほぼ傾いたと言っていい。それでもなお、なぜファンがひろゆきを「エース」と表向きには呼ばないか。その真意は、他ならぬ地味様自身が一番理解しているはずである。

次も間違いなく頼みますよ、地味様。

  
↑本当にランキングが下がっているんで、人助けだと思って一発やっちゃって下さい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます。 (tenjin95)
2007-04-27 12:31:21
> 管理人様

いつもお世話になっております。
しかし、ダルがここまで舐めきったことを言っていたとは存じませんでした。まさに、打線の奮起による「鉄拳制裁」を期待したいところであります
返信する
ぐはぁ( ̄□ ̄;)!! (次兄)
2007-04-27 13:20:33
いつもお世話になってます~(=^▽^=)

ダルがあまりに聞き捨てならんことを言っているもので、思わず、コメントしてしまいました…

まぁ、三振してヘラヘラ笑っている男もいましたし、言われても仕方ないような気がしますが…

この謙虚さのカケラも見えない物言いはさすがに腹立ちますね…(`曲´)

次は、ケチョンケチョンにして、

『あんなの目をつぶってても打てますよ♪』

くらい言ってやって欲しいものです
返信する
毎度お世話になっております (小馬太郎兵衛)
2007-04-28 12:07:43
>tenjin95さん

全くですね。
いっそこの際、ズレ様の攻撃と西岡の口撃で(ry

>次兄さん

だいたい、ロッテ相手だとなんでみんなああも居丈高になるんでしょうね(笑)。居丈高にさせる何かがきっとあるのでしょう。
なんとかして精神的ダメージを与え返して欲しいですね
返信する

コメントを投稿