小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

GWの予定など

2007-04-28 13:33:02 | Weblog
「貴様にそんな予定なんてあるのか」なんてゆー、至極真っ当なツッコミは、ヤボすぎるのでやめて下さいまし。本当にないんだからorz

とゆーわけで、世間並みに9連休になっちゃいました。
療養中は年中連休だったから(泣)、9連休といっても特別なことはないのだろうけれど、さすがに勤めに出ると、9連休ってーのは違和感がありまくり。
だって、いつもは土日にしかゆっくりブログを更新できないのに、この9連休は更新し放題ww出勤時間や帰社時間を気にせずに更新できるのは嬉しいね。

さて、GWの予定なんだが…。

例によって例のごとく、ありゃしません。

昨夜帰宅したのが深夜バスで午前3時。この時点で今日の所沢は行くのを諦めた。
しかし夕方からならどこか出掛けられるし…。
そうだ。たまにはJリーグなんて見に行ってみようかしらん。
最近、小宮山教授ネタで柏レイソルをネタの引き合いに出すことが多いので、柏レイソルの試合でも見に行こうかな。おお。そういえばおあつらえ向きに今日の夕方から日立柏で名古屋グランパス戦があるじゃん。

…。

チケット全席売り切れ御礼_| ̄|○

しまった。前に見た時はまだまだチケットは余っていたのだから、その時点で押さえておけば良かったかな。

嬉しいことに、この連休にはウイークデイが2日含まれているから、久々に郵便局巡りでもしてみようかな。療養中は貯金を下ろすことはあっても貯めることはほとんどなかったし、なにより5年前に宇都宮の郵便局で更新した縦型通帳が未だに残っているってーのは、マニア垂涎の品ではあっても、マニアとしての行いとしてはいかがなものかとw

一応、5月2日は船橋競馬場のJpn1、かしわ記念に参戦の予定。終わった後は千葉マリンに突撃かな。土日休みの仕事になってからというもの、平日のナイターに行くことができなくなった関係で、DJ・K氏には年が明けてからというもの挨拶も出来ていないから、顔も出したいしねえ…。
連休最終日の6日は、家庭の都合で家に監禁予定。犬の体調がまた悪くならなければいいんだが…。

明日はどーしよーかなー。
所沢へ行くもよし、どこかフラフラと出掛けるもよし。
さてどーすっぺな。

  
↑皆さんのGWのご予定はいかがでございましょ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿