小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

相手の自滅に助けられ交流戦首位奪還

2006-06-02 00:03:11 | 千葉ロッテマリーンズ
里崎が勝ち越しソロ ロ-ヤ評 (共同通信) - goo ニュース

[ニッカン式スコア]

麻布十番温泉 100100000 =2 7  0
 鷺沼温泉   20011000×=4 11 0

○ 白いソニック 5勝3敗
S パパのバカー 4勝19S
● ドンタコス 1勝2敗
HR 永田裕志4号

相手の自滅に助けられましたなあ。
試合自体はあまり誉められたものではないぞなもし。
4点のうち1点は米野の捕逸、もう一点はゴンザレスのとんでもない暴投だからなあ…。実質2対2のイーブンってか。
正直今日の試合は、あまりカネは払えないなあ。
本当ならばミスにつけ込んで攻め込まなければならないところの6回、1死満塁で出ました。元祖寸止め打線。またの名を満塁はピンチです病。あの攻めはなんだゴルァ( #゜Д゜)。
大松! 資源を大事に使いなさい!!おまいさんは今日からさっそく割り箸を使うことを禁止しようか。あんまりバットをベッキベキ折っちゃいかんでしょ。

明日からは尾道、広島の3連戦。
♪ 瀬戸は日暮れて~
今日の勝ちは勝ちとしてとっておくけれど、今日の勝ちはきれいさっぱり忘れて、鯉を釣るぞ。釣りまくるぞ。夜釣りするぞ。
こう書くとなんか、おいらが某巨大掲示板に入り浸って自作自演を繰り返すような勢いだな。そんなことしねえって。

あと、里ちゃんが永田裕志のポーズを決めていたけれど、マリーンズさんよ←某大御所競馬サイト管理人風
プヲタから言わせればノアだけはガチ。
大井競馬場みたいにノアと組めば面白いのに、今や斜陽産業の新日と手を組むのか…。
まあ、試合前や試合後に、球場正面にリングを組み立てて試合をするのも一つの手だろうけれど、ただでさえ偏屈な輩が多い新日ファン。無料イベントには絶対に首を縦に振らないだろうな。長州現場監督が。だいたい、今更長州を現場監督に据えること自体が、発想が古すぎる。マリーンズの目指す方向と新日のベクトルは、明らかにミスマッチだと思うんだけどなあ…。
同じ提携を結ぶのなら、地元「KAIENTAI DOJO」を無視しちゃいかんよ。前にお船ちゃん(引退)が始球式に来たのって、もう2年前くらいじゃないかしら。KAIENTAI DOJOを呼んで、試合後に無料でプロレスを提供して、今度の試合の割引券を売ったり、グッズを販売すれば、もしかしたら両輪で花を咲かせることも出来るはず。
まあ、KAIENTAI DOJOの知名度なんて、新日のブランド力に比べれば天と地の開きがあるが、マリーンズに肩入れしていて、このごろプロレスなんか見なくなったという、おいらみたいな客を掘り起こすには、下手に過去の栄光と地に落ちたブランドにとらわれている新日よりは、未知の魅力という意味でKAIENTAI DOJOのほうが100万倍マシのような気がするのだが…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿