小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

今夜もお買い物

2016-02-04 21:36:39 | Weblog
なんか、こんな雑誌を思わず衝動買いしてしまいまして(´・ω・`)

「乗りバス」ねえ。
好きなんですがねえ。
混んでなければw
今日も仕事明けに、津田沼駅から全く乗ったことがなかった津田沼グリーンハイツ行きの船橋新京成バスを往復乗車してきちゃいましたが。

乗り鉄や乗りバスを雑誌の記事にするなんてなあ、あたしにとっちゃまったく別世界のような気がしているんで、勝手にてめえで楽しめればそれでいいのかなと。
で、あたしの書き散らす粗末なエントリでも、皆様がちょいとでも面白がっていただければそれで十分なのかな。
なにせあたしゃ、皆様の博識にはとても太刀打ちできませんもので。
あたしゃ、あたしペースでエンターテイメントできればそれで十分です。
ブログ主である以上、エンターテイメントできてナンボなんで。

バス芸人?
バス芸人は大泉さんと鈴井さんで十分でしょw


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿