小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

究極超人あ~る占い

2006-11-02 10:39:05 | Weblog
いつもお世話になってます、おさないたかおさんのブログで、こんなものがあったのでご紹介。
要は流行りのweb占いって奴ですが。
以下、「究極超人あ~る」ネタについてこられる人はついてきてちょーだい。

究極超人あ~る占い

小馬太郎兵衛さんは大戸島さんご!

大戸島さんごさんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは笑いのセンスにも優れていますから、繰り出すボケやツッコミに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。笑いのために生きているあなたは、心のどこかで構ってもらえなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、ベタかシュールかわからない笑いを繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、笑いを掴むポイントになるでしょう。


…(゜д゜)
さようですか…。

たしかにあたしゃ、たまにとんでもない下ネタをぶちまけることがあるし、寂しがりやなのはその通りだとは思いますが、おいらはどう考えてもヒロイン系じゃねーよwww
まあアレか。
あさのときしだと言われるよりははるかにマシかwww

♪ ララバーイ ララバーイ 目立たない
   あさのときしだの 子守歌
   ララバーイ ララバーイ♪

ああ、なんだか久しぶりにあ~るの音楽とかドラマCDを聞きたくなったぞ。
アニメイトで再販されてないかしらん。
amazonなら売ってるか。
でも仕方がないから、原作とOVAでガマンするか。

で、東西対抗に行く時は、東京7時24分発の185系の伊東行きと(笑)。

  
↑占いをやってみよう! と思った貴方はクリッククリック。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーるCD (ざわ)
2006-11-02 12:39:47
CD持ってますが、貸し出し中です。
今度貸しますか?w
返信する
そりゃもう (小馬太郎兵衛)
2006-11-02 13:08:33
是非お願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (てんこ)
2006-11-03 06:40:11
=西園寺まりぃ=
だった。。。
いゃ~ 当たってるといえば当たってる・・・。
なんか 悔しい結果でごわすっ!!
返信する
ってーことは (小馬太郎兵衛)
2006-11-03 10:14:09
「おーっほっほっほっほっほ!」と高笑いするのがクセとか、超がつくほどのド近眼だったりとか、その影響でバレーボールだけはメチャクチャ強いとか…?
返信する
グッ… (てんこ)
2006-11-05 17:28:53
な、何故っ!?
知っているのだっ!!

や、ヤバイっ!?
返信する
で、 (小馬太郎兵衛)
2006-11-05 23:43:57
鰯水くんとの関係はいかがで?
返信する
うふふっ (てんこ)
2006-11-06 01:56:45
そりゃ~

もう……。

あんなことも こんなことも…

い、言えなぁ~い(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
返信する

コメントを投稿