小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

7周年目の御挨拶

2011-10-13 22:18:37 | Weblog
毎度毎度、吹けば飛ぶような泡沫ブログをご覧頂き、まことにありがとうございます。本日10月13日を迎えまして、2004年の開設以来、なんとまあ7周年を迎えることになってしまいました。ひとこと御挨拶をさせていただければと存じますm(_ _)m

俺様の汗と涙と血のにじむ努力の賜物いやいや皆様方の日頃の御愛顧、御指導御鞭撻を得まして、2004年10月13日以来、当ブログ開設7周年を迎えるに至りました。これもひとえに、皆様方の御支援の賜物でございます。厚く御礼を申し上げます。

…まあ、この日を迎えますと、だいたい書いていることといえば、これまでの総括とこれからの展望という、インタビューの基本中の基本である、現状と未来でトークを成り立たせるような状況になっておりますが。

好きなことを好きなように取り上げて好きなように書き散らすスタイルだけは崩していないからこそ、こうして飽きもせずに7年間も続いたのだと勝手に思っております。
御陰様をもちまして、マリンのスタンドに行きますと、大声であたしのハンドルネームを叫ばれたり、実際に読んで下さっている方からもお声掛けを頂いたりすることが多々あるなど、大変恐縮であります。
なにせ本人は、7年経った今でも「ブログ読んでます」と言われると、なぜか赤面(^^;)こんな吹けば飛ぶような泡沫ブログを読んでくださっているなんて、なんとまあお礼を申し上げればよいやら、こんな恥ずかしいものをご覧頂いて、さぞ毎晩お目汚ししていることという、申し訳ないという自責の念にかられたりすることもありまして(・・;)
いやはや皆様、当ブログを御愛顧くださいまして、まことにありがとうございますm(_ _)m

ロッテに関しては…。
日々の試合に関して、9月下旬からエントリを見合わせているということにつきましては、以前のエントリの中でその理由は触れておりますので、この場で改めて申し上げることは致しません。全てはシーズンの試合が終了してから触れようと思っております。
最初はリハビリがてら始めたブログが、いつの間にやらマリーンズブログと化して幾年月。
私個人のマリーンズへの視点を日々期待されて日参していただいていらした皆様には、大変御迷惑をおかけいたしておりますことは、こちらでも改めて深くお詫びするものであります。申し訳ございません。

日々の生活。
日々のマリーンズ。
1年後、どう変わっているのでしょうか。
一つずつでも、良化していることを願って止みません。私も努力を重ねる次第であります。
やはり当ブログは、お互いの気持ちをぶつけ合って、通じ合ってナンボだと思っております。そのようなブログを運営できれば、私はそれ以上の幸せはございません。
マンネリ上等。
目標は7周年と1日目。
運営目標はぶれることなく、日々皆様にお見舞いできれば…と存じております。

甚だ手短ではございますが、以上を持ちまして7周年目の御挨拶とさせていただきます。
7周年、ありがとう。
そしてこれからも、皆様の御愛顧、並びに御指導御鞭撻の程、どうぞよろしくお願いを致します。

ありがとうございましたm(_ _)m


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも拝見してます (惜しむ)
2011-10-13 22:49:18
7周年おめでとうございます。
稲毛駅周辺で活動されていた話が,私の高校時代の思い出(西千葉の学校からの帰り道)とリンクし,個人的にシンパシーを感じておりました。
今後も軽快な筆致を楽しみにしてます。
返信する
ありがとうございます (小馬太郎兵衛)
2011-10-14 09:31:28
m(_ _)m
そうなんです。稲毛あたりで一時期バカやっておりました。
といっても、あれからかれこれ15年が経過しようとしていて、バカをやっていたのも昔語りでございまして…。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿