小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

最近の調子など

2004-12-26 09:08:46 | Weblog
このお話は、時系列を元に戻してご覧下さい。

ブログが更新できるっていうこともあって、調子はほんの少しずつ上向いているのだろう。先日が「下の中」だとするのなら、今は若干上向いて「下の上」というところ。正直まだまだ遊びに行くような気分にはなったりしないのだが、それでも少しずつ回復傾向ではある。しかし、なんでこーゆーのって、調子の波があるのだろう。
このような気分だから、このブログを読んでいる、「俺の調子が分かっている人たちと」遊びに行くのならともかく、そうでない人たちと遊びに行こうと誘われた時は正直困る。年明けにも、中学の同級生と新年会が予定されており、まあ断るまでもなくその日は仕事になっちゃったけれど、どうやって断ろうかと考え中。今月初めにも、中学の同級生の結婚式2次会が予定されていたのだけれど、仕事というのもあったけれど、どうやって断ろうかと延々考えていたりして、その時間がもったいないなあと。今回も仕事というのもなんだし、かといってこんな状態でなければ、堂々と新年会に出られるはずなのだから困ったなあ。。。

困ったなあといえば、話は突然変わるけれど、最近アレがなかなかないんです。男の子だっていうのに、アレがなかなかないんです。
このブログは女性の方も読んでいらっしゃいますから、まあ子供さんはいないんで、一応伏せ字にはしておきますが、世の中「手○○で××発選手権」というものが存在するご時世に、まだまだお盛んな20代(まだ)であるにも関わらず、最近さっぱりなんですわ。
ものは試しと、調子が悪くなる前に、八千代台のレンタルビデオ屋さんに行って、映画コーナーには目もくれずにそーゆービデオのコーナーに直行してみた。
いろんなものを手に取ってみたのだけれど、全然気分が昂ぶりゃしねえ。ふつう、こーゆーところでそんな思いってしたくもないし、するモンじゃないんだが。。。
これってやっぱり、抗うつだか抗不安剤の副作用なのかしらん。人間、風邪をひいたら立たなくなるってゆーことはあっても、心の風邪でも立たなくなるものなんかいな。ちなみに、「風邪をひいたら~」の下りは、かの有名な小林よしのり先生の名言で御座います。

しっかし、これは男の子としては恥ずかしい。かなり恥ずかしいぞ。いざその場になって戦闘不能とかになっちゃったら、俺は一生この病気を恨むぞ!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうもんらしい。 (Fumi)
2004-12-26 12:02:36
50%の人がそーだと言われても、そっかーそれじゃしょうがないなーアハハーってワケにも行かないけどさ。

http://www.ed-info.net/why/why2.html

返信する
え~… (たこかず)
2004-12-26 12:41:12
ドグマチールの副作用に、そっち方面がさっぱりになるというのがあります。

ホルモンに影響する薬だからみたいです。

多分それではないかと。

…って私がコメントするのもなんだか
返信する
う~んと。。。 (シノビッチ)
2004-12-26 14:37:57
ごめんなさい。。。今回は

コメントは控えさせて頂きます

返信する
ドグマの奴は… (婦女子。)
2004-12-26 15:40:18
オナゴにも性欲はあります。しかしながらドグマさんのおかげで枯れてます。求めに応じられないので血気盛んな連れには耐え忍んでもらってます。





キスすらしたくないのは副作用とは関係なく愛がないだけかも…と自分の偽善者っぷりに先日気づいてしまいましたが。。
返信する
そーなのか (小馬太郎兵衛)
2004-12-27 03:07:00
皆様ありがとうございます…って優香、婦女子の皆様から御指南を受けるとはこれっぽっちも思わず、なんだかいやらしいような申し訳ないような馬鹿なんだか

↑ちょっと絵文字も使ってみました。
返信する

コメントを投稿