小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

こりゃひとつの病気かな

2006-01-25 20:26:55 | 千葉ロッテマリーンズ
ボビーさん、大暴れ ムルアカさんら制止 (共同通信) - goo ニュース
 
25日午後1時ごろ、東京都渋谷区神宮前3丁目、芸能事務所「アールアンドエープロモーション」で、所属タレントのボビー・オロゴンさん(39)が暴れ、居合わせた衆院議員鈴木宗男さんの元私設秘書でタレントのジョン・ムウェテ・ムルアカさん(44)らが制止した。警視庁原宿署が暴行容疑でオロゴンさんから事情を聴いている。

同署によると、事務所の男性社長(55)とムルアカさんらが事務所で打ち合わせ中に、オロゴンさんが社長に面会を求めた。社長が拒否し、ムルアカさんが帰るように促すと、オロゴンさんが怒って社長を押し倒し、机やいすを投げるなどしたため、スタッフが110番通報した。

オロゴンさんは口を切るなどしており「ムルアカさんに殴られた」などと話しているという。

ボビーと聞いてバレンタインを思いだすあたしゃ逝ってよしですかそうですか。
いや、どうしても、テレビとかで「ボビー格闘技戦出場」とか「ボビー大ボケかます」とか聞くと、バレンタインの方を嫌でも思いだしちゃう。「そんなバカな!」とか思っちゃう自分がいるのがめっさ恥ずかしいきゃー。

そういえば、ボビーが釈放されたときの会見は、目が完全にイッてたな。あんな目で「私殴ってない、ムルアカが殴った」と言われても信じられないよなあ。しかし、ボビーと同じ芸能事務所にいたのか、ムルアカ。鈴木宗男が逮捕されたときに秘書をやっていて一躍時の人となったジョン・ムルアカ。あんなのに取り押さええられたら、ボビーたりともひとたまりもあるまい。
あの会見は原宿警察署でやったのか。原宿警察署といえば、思いだすことがあるよなあ…。そこで両手差し出してわっぱをはめてもらおうと思ったあんただよ。そんなこともあったなあ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿