小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

ヘイボー…

2008-08-13 00:14:03 | 千葉ロッテマリーンズ
そりゃ打球の行方を追っていたら、後から折れたバットが飛んでくるなんて思わないよなあ…。

オ5-8ロ(12日) 大嶺が2勝目(共同通信) - goo ニュース

[ニッカン式スコア]

○ 危険球退場も修行のうち 2勝2敗
S そんなに地蔵が苦手かい? 4勝4敗18S
● :か 1敗
HR あのドラムコールも今となっては関係ないようですね23号、24号、晩ご飯8号


とりあえず、折れたバットが側頭部に直撃したヘイボーは、脳や骨には異常がないようでなによりなんだが…。

ロッテの塀内 脳や骨に異常なし - スポニチアネックス

ロッテの塀内が六回、三塁走塁の際にサブローの折れたバットが右側頭部に当たり、途中交代した。大阪市内の病院で検査を受け、打撲による裂傷と診断された。脳や骨に異常はなく、13日の出場は当日の様子を見て決める。


しかし、あんなものの直撃を受けたのに、よく頑張ってホームインしたよなあ…。
とにかく、場所が場所だから、ゆっくり傷を癒してから戻ってくれよ、ヘイボー…

。・゜・(ノД`)・゜・。


※余談ですが、別にあたしの観戦予定なんて、別にアップしなくてもよござんしょ?
別にこの日に行くからどうとかっていう話が転がりそうなことすらありませんからねえ。。。


 にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ 

  

あわせて読みたい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スミマセン…ペコリ (陀羅尼助丸(一本松茶屋))
2008-08-13 02:00:45
あの‥スミマセン。
あの時、ヘイボー君の頭に折れたバットが当たった瞬間は見てなかったんで…、何で~ホームインしたヘイボー君がベース横で倒れて‥担架で運ばれ行くんだ???と、疑問に思ってました(→o←)ゞ。
その事実を知ったのは…数分後…orz(爆)。
本当に毎度~毎度!関西の陣はタダで終わらないですよね。ロッテがリードしてる時の終盤には必ず!ハラハラの“牛の反撃劇場”があるし…(冷汗)。
さて、今回の目玉の一つは「代打・清原」。
で、⇒ロッテファンが拍手喝采!…まぁ~良いでしょう。
でも、9回の大事な場面での2塁打を喰らって喜ぶロッテファンて…オイ!!。
…それから、、「代打・濱中」でスタンディングオーベーションで喜びまくるロッテファンが多数…。
オイ!!コラ!!お前ら!!・・・(以下省略)
何か最近…、そんな所がやたらと過敏に反応してしまう私で…イカン!イカン!‥。
…ウン!人それぞれ~自由って事で…。
⇒えっ!?イヤ…それは…違…う~ん…orz…)`ε´( …(爆)。
返信する
仕方ないですね (小馬太郎兵衛)
2008-08-13 10:25:50
プロでもボールの行方をまず追いますから、その他に飛んでくるものなんて二の次です。
プロでもこうなんですから、左中間に上がった打球しかみていない客側の、誰がヘイボーの異常に気付けるでしょう。。。

濱中の場面は、素直に後から「珍は消えろゴミ野郎、パリーグを汚すな」の一言くらい言ってやってもいいと思いますよ、マジで。
返信する
…それから… (陀羅尼助丸(大峰山脈))
2008-08-13 11:32:37
あと…それから、、気になったのが⇒試合開始前にスカイマーク&京セラドームのビジョンを使って‥「GO!GO!大塚明をやって下さい。」とか、「初芝選手のモノマネをして下さい。」といった、ビジター(ロッテ)ファンの一人をアップにして色々と‥応援や選手のモノマネのリレーをする時間があります。
まぁ‥ビジターファンに対するサービスの良い“粋な球場”だとは思うのですが、毎度お馴染みのキレの良い声を響かせる“場内アナウンス兼スタジアムDJ”のお兄さん⇒「マリーンズサポーターの皆さん!今日も早くからお集まり頂き‥誠にありがとうございます。」
から始まるアナウンス…。
その後、何度もマリーンズサポーターの言葉が…。
光栄な事なんだろうけど、場内アナウンスにまで‥マリーンズサポーターねぇ…。
マリーンズサポーターかぁ…。
う~ん、、素直に喜んで聞き入れれば良いんだろうけど‥最近は、そんな細かい所まで耳に残る私でして…orz…(><;)悩。
返信する
まあ (小馬太郎兵衛)
2008-08-14 00:49:48
他のチームの人に言われる分にはいいと思いますよ。
自分のところで「マリサポ(笑)」とか言われると、違うよなあ…とか思っちゃうんですが。
返信する

コメントを投稿