小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

熱くなれ石井

2004-12-28 09:30:52 | 千葉ロッテマリーンズ
男・石井の再婚発表ですって。
しっかしこの人、よくやるというか、いい運を持ち合わせているっていうか女ったらしっちゅーかなんてゆーか、前の人が岡村孝子で、次がこれかよ←これってゆーのも変だが
一度、この人に聞いてみたいですわ。
どーやってそのようなおなごと仲良くなれるのかと。
まあ、なんだかんだ言ったところで人のことですから。
中には犯罪者呼ばわりされる現役野球選手だっているし、犯罪者呼ばわりされる野球選手のかみさんだっているわけで。8歳も年が違えば犯罪者呼ばわりされても仕方ないのかな。こb(略)くんにいm(略)くんとか。両方ともマリーンズの選手なんだが。
本人が頭の中で、こんな歌を歌っていたら絶対嫌だ。
オーオーオオー オーオーオーオー
熱くなれ石井!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で? (誠姫)
2004-12-28 10:18:52
相手は誰なの?
返信する
歳の差 (お宮の松)
2004-12-28 10:54:43
私が誰かわかるでしょうか?

初カキコです。でもはじめましてじゃないですよ。

歳の差と言えばなんと私と主人も8歳差なんですよ。

でも、はっきり言って(主人曰く)しばらくすれば歳の差なんて忘れる・・・って言うか、「いいのは最初のうちだけ」なんだそうです。

だってこbくんが結婚するって話題になったとき「19だってよ!いいなあ・・・」って言ってましたから。

それにしても、石井さんの再婚相手は派手~なカンジの人ですね。でも、まあロッテファンとして

祝福しています。今度こそ幸せになってね、ですね。
返信する
携帯からは (小馬太郎兵衛)
2004-12-28 19:45:06
リンクが見られないのでしたね。

お相手は29歳れーすくいーん、元ミス横浜ですって。どうやったらそーゆーつてができるのかと。。。



>お宮の松様

たしかに初めましてでは御座いませんね。

うーん、年の差かあ…。俺は考えちゃいますねえ、やっぱり。年が近い方にこしたことはないですからねえ。でも、年を取るにつれて考え方も違ってくるんだろうな。畳となんとかはうんたらかんたらって言いますから(殴)。
返信する
関係ないのですが (たこちゅー)
2004-12-29 00:05:57
一場君も結婚しましたが、あの騒動の中でいい根性しておるな~と
返信する

コメントを投稿