小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (シノビッチ)
2004-12-29 13:27:26
ヤバいッス!

うさん臭さがたまらない。
返信する
コメントありがとう御座います。 (liquid7)
2004-12-29 22:07:43
知的財産権のうるさいアメリカにおいて、こんな事するんですからね。困った国家機関です。
返信する
ドラえもん (giants-55)
2004-12-30 20:51:39
初めまして。書き込み有難うございました。



今回のドラえもんのパクリ度合いは酷いですね。あそこまでやって、ノーレスというのは確信犯的なものを感じます。自分は手塚治虫氏のファンなのですが、ディズニーの「ライオンキング」等も「ジャングル大帝」のそのまんまパクリじゃないかと思いました。模倣されるのは、そのオリジナルが充分評価されているからだという考え方も在りましょうが、余りにも酷いパクリはどうかと思ってしまいます。諸権利に五月蝿いアメリカでこういった行為が行なわれたという事実に、近年のアメリカの横暴さや唯我独尊的な体質の根を感じてしまいます。



これからも宜しく御願い致します。
返信する
Unknown (おーちゃん)
2005-01-01 08:26:04
あけましておめでとうございます。

コメントありがとうございました。

知らなかったとはいえないほど、似ていますよね。

これはキャラを容認した責任者に問題があるように思えます。

では、今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
韓国の (きだい)
2005-01-02 01:56:34
ドラえもんのパクリはもっとひどいよ。

オレンジ色でポケットがないだけ。

その名も「トンちゃもん」。

キティちゃんをパクッて、サンリオを訴える国だから何言っても無駄だけど…
返信する

コメントを投稿