旅の途中で観る夢は(おやじの旅日記)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

庭の花も咲き乱れ。

2023年05月11日 15時24分23秒 | 美しい花を見て

 庭の花も、咲き始め。

 新芽が伸び、次から次と花が咲き競うこの季節。

 

 ↑ ヒメウズキ。

 

 

 ↑ アッツ桜の芽も。

 

 

 ↑ 花が咲き始めました。

 

  

 ↑ こちらは購入したいろはもみじ。

 

 

 ↑ ヒアシンソイデスの花も満開が過ぎ。

 

    

 ↑ ピンク・シロ・ムラサキの三色の苗を植えましたが。

 勢いのあるのは、ムラサキイロ。

 ピンク・シロはひっそりと傍らに咲いていました。

 

   

 ↑ こちらは、小鳥が運んできた芽から成長したカエデ類。

 同じカエデ類だと思うけど、葉っぱの色が明らかに違う。

 

 ↓ 雨☔が降り始めました。

  

 ↑ 雨に濡れたチューリップをカメラで撮影。

 

  

 

  

 

  

 ↑ 雨に濡れたチューリップをカメラで撮影。

 

  

 ↑ 雨に濡れたヒアシンソイデスの花。

 

  

 ↑ たまにはマクロレンズで。

 

 

 ↑ 小雨になったところで、傘を差しながら。

  

 

 ↑ 母の日の、娘からのプレゼント。

 母の日と言えば、カーネーション。

 

 ↓ 音楽を聴きながら。

 スマホで聴けるようにした、Dヒッツ。

 パソコンでも聴けるように設定しました。

 

 ↑ Dヒッツで音楽を聴きながら。

 

 

 ↑ ブログを書いています。

 他の方のブログを拝見して、色々な知識を教えていただいたり。

 自分自身のボケ防止、これが最大の目的?かな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿