旅の途中で観る夢は(おやじの旅日記)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パナソニックミニコンポにようやくBluetoothが出来ました。

2023年07月23日 19時33分58秒 | こんな事が

 ソニーウォークマン100シリーズにバージョンアップの連絡が来たので。

 何も考えずにバージョンアップしたら、「Bluetooth®(ブルートゥース)」を今まで接続していた機器の接続が消えてしまい。

 さあ大変、新しく接続しても。

 パナソニックのミニコンポとカーオーディオの接続できない。

 色々なんでだろうと考えていたが、私の知識では解決できず。

 もやもやしたまま、時は過ぎ。

 

 ↑ 昨日再度、ミニコンポの説明書を、じっくり眺めました。

 

 

 ↑ 苦労しました。

 何とか「Bluetooth®(ブルートゥース)」の接続が出来ました。

 付属のリモコンを使用しての接続でした。

 夢のようでした。

 なんとなくスマホを接続して聴く音楽より、ソニーウォークマンを接続して聴く音楽の方が。

 音のメリハリが違うように感じました。

 

 

 ↑ お陰様で、昨日はソニーウォークマンの中の音楽(Music Center for PC)を一時間くら楽しみました。

 それにしても「ソニーウォークマン100シリーズ」バッテリーが長持ちしない。( ;∀;)。

 少し使用しただけなのにもうバッテリーがない。

 

 

 ↑ 当然だが、ソニーのワイヤレススピーカーで聴くよりミニコンポで聴く音楽の方がはるかに良い。

 ソニーのワイヤレススピーカー低音がいまいち、ドンシャリ系の音が強い。 

 ミニコンポの「Bluetooth®(ブルートゥース)」接続が出来たので今度はカーコンポの接続に挑戦。

 無線は便利なこともあるが、目に見えないので厄介なこともある。 

 

 ↓ 先日北鎌倉のお店から送っていただいた、日持ちのしない美味しそうなお菓子を。

 

 ↑ 店名「ショコラトリー カルヴァ」。

 

 

 

 

 

 

 ↑ 生チョコ?。だから日持ちがしないのか。

 次回、北鎌倉を訪れた時のお土産はこれにしよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿