旅の途中で観る夢は(おやじの旅日記)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

我が家の花も見頃を過ぎ、午後からおいち茶屋へ。

2022年08月05日 11時53分26秒 | 美しい花を見て

 我が家の庭の花も。

 数日前の線状降水帯の激しい雨    で、花は散りました。

 

 楽しませつくれた。

 ユリ系のオリエンタルリリーの花、十分楽しませていただきました。 

 

 ↑ へメロカリスに黄色い花とクロコスミアルシファーのダイダイ色の花。

 

 

 ↑ 間もなく終演に。

 

 

 ↑ 昨年は一輪も咲かなかったくちなしの花。

 

 

 ↑ 今年は大豊作でした。

 

 

 ↑ アガバンサスの花も十分楽しませてくれました。

 

 

 ↑ これも多分カサブランカ系だと思いますが。

 

 

 ↑ 見頃が過ぎました。

 

  

 ↑ 一番遅く咲いたオリエンタルリリーの白い花。

 

 

 

 

 ↑ こちらも間もなく終演です。

 今まで色々な花が咲き乱れましたが。

 華やかな空間が落ち着いてきます。

 

 

 ↑ 我が家では、トンボも中々見る事は出来ませんが。

 

 

 ↑ トンボの姿もちらほら。

 

 ↓ 西田町おいち茶屋。

 

 ↑ 西田町デコ屋敷おいち茶屋で友達と待ち合わせ。

 

 

 ↑ 暖簾をくぐって。

 

 

 ↑ 店先には。

 

 

 ↑ お店の中、おいちおばちゃん。

 志村けんとの写真も確か飾ってあったけど。

 

 

 ↑ 天ざるを、友達と二人で同じものを食べてきました。

 お蕎麦美味しかった。

 

 

 

 

 ↑ 懐かしい玩具があったり。

 

 

 ↑ 孫の手?。

 

 

 ↑ ダッサンそば茶がお勧め。

 郡山市デコ屋敷おいち茶屋でした。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿