気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

焼き肉ダイニング みらい

2013年12月22日 | 外食(ラーメン以外)
五所川原 エルムの街の焼き肉ダイニングみらいを初訪問

子供が大きくなってしまい家族で一緒に焼き肉に行こうという事が無くなり焼肉屋さんは縁遠くなってました

店頭のメニューを見るとお得なランチもやってるよう。映像で店内の雰囲気も紹介中

入店。セットメニューも色々あってどれにしようかな。

何でも試したい私は牛バラ、豚カルビ、鳥モモのBセット780円+税。
相方さんはガッツリカルビ定食(ハラミ)1000円+税

ランチはサラダバーも利用できるのでサラダやおしんこ、わかめの味噌汁など盛りだくさん。

という事で、おいしく頂きました。牛バラがカリカリジュワーでおいしかった~

ワンドリンクサービスはせっかくなので普段頼む事が無いような山ぶどうスカッシュをチョイス

これが想像以上にぶどうの味がリアル。ぶどうの皮の裏のプニュプニュの部分の味がする感じでおいしかった。
チャレンジして当りを引いた感じ。

テーブルの上に

すごくそそります。次来たら頼んでみよう。
箸袋を見れば久兵衛とかをやってるお店なんですね


テーブルの脇に。「みつお」かと思ったら違うようだ

三十路の女にちょっかい出せば毒が廻ってしびれだす
四十路の女にちょっかい出せばやけどぐらいじゃすまされめえ
五十路の女にちょっかい出せばあとのまつりでわっしょいだ  のんき
私は若造なのでよくわかりません(笑)

レジの近くの壁にはユッケのPOPがありました。好きな人は好きなんでしょうね


いや~満足満足。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドコモメールをAUのiphoneで | トップ | AUのiphone5 PRL9に更新 »

外食(ラーメン以外)」カテゴリの最新記事