ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

34年振りの犬越路…手前のゲートまで…にしても全く記憶にございません(-"-;)

2022-06-20 22:22:22 | ツーリング

一昨日、土曜日のお話ですが…

 

天気予報は曇りのち雨でしたが、降り出すのは遅めとの事

 

日曜日の方が、予報的には良かったのですが

気温が高めでしたし、梅雨の時期の天気予報は予報士泣かせの難しさだそうで

実際、コロコロ変わるんですよね

 

それなら、土曜日に走りに行こうかと

大昔(爆)34年前…初林道なのに酷道だったと云う犬越路

 

年中通行止めは今も同じなのは承知の上

なので、タイムスリップ写真は撮れませんが

ゲート前で写真を撮って帰るのも有りかなぁ~…と

 

実は、34年前も通行止めのゲートはあったんですよね

でも、簡素?なモノで開閉が出来たので

道志道まで抜けちゃいました

 

本来はNGですが、当時はまだ緩かったんですよぉ~

 

ドライバーやライダーのマナーも今ほど悪くなかったですし

四駆ブームやオフブームの前でしたから…

 

とはいえ、ダメなモンはダメな訳で

最初から、写真を撮った後はUターンのつもりです

 

いつもの出発前

 

R246の善波トンネルを抜けると…

当然、富士山は見えません

想定内ですが…

 

気温は、25℃良い感じです

 

以前、ピンボケだったのでアップしなかった

『めだかの学校』さん

 

正式には『SCHOOL OF MEDAKA R-246』と云うそうです

ちょっぴり気になりますよぉ~

 

県道76で丹沢湖を通過して、中川温泉方面へ

途中、箒杉なる観光名所?があるのですが、全く記憶がありません

 

キャンプ場も、やたらありましたが、こちらも全然記憶になくて…

 

県道76から、犬越路への分岐点「この先ゲート有り」の看板を

\_・)パチリ

 

あちこち、災害復旧の工事を進めているみたいですね

意外と、ゲートまでの距離が短かったのが残念

 

しっかし、ここまでのルートも記憶にないんですよね

 

先ずは60thで\_・)パチリ

 

撮る人を撮るシリーズ

2台並べている主人も一緒に

 

\_・)パチリ

 

珍しく?足長に映っている私の後姿

 

ゲートの先はこんな感じです

 

先には進めないので、ここでUターン

と云うところで続きます

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます

にほんブログ村のランキングに参加しています

ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SEROWの自賠責保険満期…いつ... | トップ | Uターン後のランチはさくらカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事