ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

フルーツサンドが桃とメロンだと云うので…

2021-08-19 22:22:22 | 美味しいモノ

前回のblogで、10日にワクチン接種だったの事をアップしましたが

年齢のせいか、大した副反応もなくホッ

 

翌11日、お天気も良く、ランチに行く気マンマン

でも、腕が上がり辛いと云うのはあったので、バイクは止めて車でGO

 

行先は…『Le Cafe' d' Nguesso』さん

 

フルーツサンドが、桃とメロンだと云う事で

 

お店へ向かう途中、既に31℃

 

開店時間前に宮ケ瀬湖を\_・)パチリ

 

勿論、予約して行きましたよぉ~

 

平日でしたが、ほほ予約でいっぱい?

お席も窓側を指定しての予約

 

サンドイッチやスィーツの情報アリ

コーヒーも売ってます

 

この日のフルーツサンドは、バナナは入っておらず

桃と赤&青肉メロンでしたよぉ~

夏野菜サンドとシェアして

初めてアイスカフェオレを頂きました

 

はい、魅惑の断面図

デッセルは、主人がロールケーキ

私は気まぐれスペシャル

この日は、塩キャラメルフランでした

 

かなり、お腹がいっぱいで、キャラメルはちょっとキツ目でした

 

ただ、予約をするには、スペシャルランチセット

サンドイッチ+スィーツ+ドリンク

を注文しなくてはならないんですよね

 

今までは、それ程、キツイなんて感じなかったのに…

体調がイマイチだったのか?年なのか??

まあ、秋の栗スィーツまでは、万全に

 

そうそう、お持ち帰り様に珈琲の他に

スィーツも始めたみたいです

木曜日からは、ずぅ~っと雨で土日は何処にも行けず

いえ、今の状況では、それが正しい過ごし方なんですが…

 

でも、今週末は家族でひっそりとランチにお出掛けしたいなぁ~

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

     ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目の『金港堂珈琲』 de デ... | トップ | Hunter Cub CT125のカスタム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいモノ」カテゴリの最新記事