ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

Hunter Cub CT125のカスタム

2021-08-21 21:21:21 | メンテナンス

応援勤務が終了して、神奈川の職場に復帰と同時に

また、バイク通勤再開の主人

 

通勤に必需品のリアボックスが未装着のままでした

 

墓参ツーリングの時も

こんな感じで、ボックスに慣れきってしまっていると

 

不便で仕方ないみたい

 

ボックス本体も、かなり古くなって来たので

新しいのもを買うように勧め、あれこれ探していたようですが

なかなか、お値段も含めて、思うようなものが見付からなかったみたいです

 

毎日使うモノですし、奮発しても良いと思うのですが…

まあ、ゆっくりと、本人が納得したモノを選べば、善しですよね

 

と云う事で?夏休み中は、またCTのカスタムをしていましたよぉ~

先ずは、ギアチェンジ スプラインシャフトサポート

 

装着前

途中

装着後

 

次は、SP武川のヘルメットホルダー

 

ヘルメットホルダーと云うよりも、サブタンクホルダーじゃない?

キーに【TAKEGAWA】の文字が

 

トップケース用パイプキャリア

このキャリアだと、リアシートを装着したままでOKなんだとか

 

でも、今のところは、C125のリアシートを取り付けるつもりなので

いろいろと検討中だそうです

 

一応、3点を装着前と

後が、こんな感じです

 

最後に、後日ボックス装着後

 

長雨の前の9日、暑い中、お外での作業でしたが

お小遣から出すと言っていたパーツの分も、結局家計費からとなりました

 

まあ、もう車検の必要なバイクもありませんし

少しでも快適に気分良く通勤できるなら

 

これまた、善しですd(-_^)ネッ?

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツサンドが桃とメロン... | トップ | 1985年8月25日妙義山・軽井沢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンテナンス」カテゴリの最新記事