ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

結婚記念日だからといって特別には何もしませんが何か?(;^_^A

2023-09-26 23:23:23 | 日記

今日は、36周年の結婚記念日です

と云っても、お式はしてないので、入籍日ですが…

 

両親に反対されていた訳でも授かり婚だった訳でもなく

当時としては珍しかったですね

 

親戚の顔合わせ?宴会??(披露宴とは言いたくない)や

友達や親しい会社の同僚先輩方とのパーティー?はありましたけど…

 

バイクで新婚旅行と云うのも画期的?

 

まあ、いろいろと個性的だった私なので…

それ程、驚かれなかったかしら

 

っつーか、結婚したことが一番驚かれたかも??

 

結婚してからも、紆余曲折や山あり谷ありと言う訳でもなく

大した波風も立たなかったような気がします

 

他人様からは「仲がいい」と言われることが多いですが

自覚はないんですよね

 

手をつなぐなんてしませんし、ましてや腕を組むなんてナイナイ

 

今日の記念日だって、特別にお祝いとかしませんでしたし

主人は、多分、覚えてさえいないと思いますよぉ~

 

でも、まあ、言い争いや喧嘩などは、なかった気が…

勿論、今でも、今までも、イラッとか、ムカッとかはありますけれどね

 

お互い様でしょうし…

それよりも、大事なのはこれからですよね

 

お互いに、今まで以上に年を重ねて

身体的な老いや、精神的な変化や…

難しいお年頃になっていくんだろうなぁ~

 

35周年の珊瑚婚式の後は、40周年のルビー婚式

無事、迎えられますように

   

 

写真は、使いまわしですみません

何せ、二人一緒に写っている写真が、極端に少なくて…

 

それに、この写真は『DUCATI Magazine』のプロのカメラマンの方に

取って頂いたモノなので…

 

カメラは、我が家のデジカメですけどね

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます

にほんブログ村のランキングに参加しています

ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道ツーリングの費用総括? | トップ | 接客に難アリでも食べたい『n... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事