ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

接客に難アリでも食べたい『nil cafe』のスィーツ♡

2023-09-28 21:21:21 | 美味しいモノ

23日の土曜日は、まみさんと、来月のお泊りツーの打ち合わせを兼ねて…

は嘘ですが、ランチ会でした

 

お天気が悪かったので、電車でGO

と云っても、私は自転車でしたけど

 

本厚木駅で待ち合わせです

 

先ずは、軽く?ラーメンでも?

私イチオシの『本丸亭』さん

 

店主が変わって味が落ちたとはいえ

それでも私的には一番好きなラーメン屋さんです

 

天気が悪かったせいか、それ程並んでいませんでしたよぉ~

まみさんが、本丸塩らー麺

私が、鶏塩らー麺

 

美味しゅうございました

 

食後のデッセルは『nil cafe』さん

 

と云うか、メイン?お目当てはこちらだったりしてね

 

最初に来店した時の接客の悪さから

美味しい割には頻繁には訪れないお店なんですよね

 

それでも、どうしても食べたいスィーツがあるので…

それに、以前比べると、接客もだいぶマシになってきましたし…

 

こちらは、全く待たずに入店

デザートメニュー

ドリンクメニュー

 

本日のラインナップ

 

 

まみさんが、シャインマスカットのトフィーパイ

私が、黒イチジクとシナモンのアーモンドケーキ

 

もうもう、美味しゅうございました

 

それにしても、どんだけ無花果が好きナン?って感じですよね

 

実は、毎年『フラノデリス』さんから

いちじくのタルトをお取り寄せするのですが

今年は、合計で4ホールも取り寄せちゃいましたよぉ~

 

写真はありませんし、このblogにもアップしていませんが…

さあ、次は何食べようかしらねぇ~?

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます

にほんブログ村のランキングに参加しています

ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日だからといって特... | トップ | 『鐵馬厩』さんの期間限定雪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいモノ」カテゴリの最新記事