ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

スーパーウルトラお久し振りの『ペーパームーン』いと旨し♡

2022-11-09 21:21:21 | ツーリング

11月7日は月曜日、主人が有給休暇を取りまして

 

夏に行けなかった、かき氷のお店

『埜庵』さんに行こうと思ったらしいのですが

残念ながら、月曜日はお休み

 

『cafe Door』さんも月曜日はお休みですし…

それなら、行くのは、やっぱりあそこですよね

 

そう『ペーパームーン』さんです

 

この夏は、『ペーパームーン』に通い始めて20年近く

多分ピーチショートケーキを食べに行かなかった初めての夏だったかな?

 

と云うことで、いつもの出発前

 

宮ケ瀬の気温計が1℃ですよぉ~

 

嘘です、多分、10の位が点灯していないだけ?

って、雲が多いですねぇ~

 

やまびこ大橋の気温計は12℃

 

道志道の紅葉も綺麗で

 

雲が多いので諦めていましたが、富士山が見えましたが…

流石に道の駅もガラガラで

山梨側は、紅葉も進んでますね

 

結局、山中湖に着いた時には、富士山は隠れちゃいまして

平野浜で、白鳥だけ\_・)パチリ

 

この日の朝の情報番組で、山中湖の紅葉が見頃だと言ってましたが

『ペーパームーン』さんへ向かう外周も本当に綺麗

 

10:20頃到着しましたが、もう先客が

ただ、車を離れて、何処かへ行ってしまったので、事実上1番に

 

紅葉の『ペーパームーン』さん

 

10:30過ぎにミーティングをやってましたよぉ~

初めて見ました

 

同じ頃、外では、月曜日なのに行列です

 

開店前なのに、既にこの日のテイクアウトは終了してましたわぁ~

 

久々のメニュー

やっぱり、値上げしてますね

 

本日のラインナップ

 

席に着いて暫くすると、店長さんがご挨拶に来て下さいました

単純に嬉しいですね

 

主人が、マロンケーキにクレーム・シャンテのフル

私が、サワーチェリーパイとアールグレイのミルクティ

やっぱり、美味しいです

 

これからは、ストロベリーショートケーキの時期ですね

楽しみだわぁ~

 

と云うところで、続きます

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます

にほんブログ村のランキングに参加しています

ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食バイキングでお腹いっぱ... | トップ | ずぅ~っと気になっていた『F... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事