ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

ずぅ~っと気になっていた『FROG PIT』さん、お初です♪

2022-11-11 20:20:20 | ツーリング

11月7日は月曜日の続きです

 

店長さんや顔なじみのウェーターさんから

「ごゆっくりなさって下さい。」と言って頂きましたが

外で待っている方のことを思うとねぇ~

 

やっぱり30分くらいで席を立っちゃいました

 

帰り際に、ショーケースを見たら

変わっていると、主人が\_・)パチリ

入店時がこちら

ケーキの売れ行きが凄いです

 

そう云えば、クリスマスケーキもアッと云う間に【全日sold】でしたよぉ~

『ペーパームーン』を出発する前に\_・)パチリ

山中湖の外周道路の紅葉の綺麗なこと

 

道志に入る前にC110は給油です

 

燃費は63km/L

都心に行った後のせいか、あまり良くないかな?

 

道の駅も朝よりは車両が増えたみたいですが、それでも少ないですね

 

昨年紅葉が綺麗で、思わず停めて写真を撮った場所

行きは気が付かなかったのですが、帰りは停めることが出来ましたよぉ~

 

まだまだ青いですね

ちなみに昨年の写真がこちら

 

11月の27日だったので、これからですね

お昼はどうするのかなぁ~

 

主人に一任していましたら、到着したのは

『FROG PIT』さん

 

開店した当初から、気になってはいたのですが

なかなかチャンスがなくて…

 

その内、Google のクチコミなどで、両極端の評価に…

 

でも、今年はお初のお店、新規開拓を心掛けているんですよね

駐輪スペースは広くて傾斜もなく停めやすいです

 

外観はこんな感じで

 

GAGが懐かしいです

店内はカエルでいっぱい

2枚しか撮ってませんが…

 

定食メニューの一部を\_・)パチリ

 

主人はたこ焼きうどんで

私が野菜たっぷり豚肉の生姜焼き

 

生姜が効いていて、かといって濃過ぎない味付けで美味しかったですよぉ~

 

お水が有料と云うのが気にはなりますが、全体的に安価ですし

その分、飲み物を注文すればいいかな?

定食にはスープが付きますしね

 

この日は平日の13時過ぎでしたので

他にお客様がいらっしゃいませんでしたが

土日は、結構バイクも停まっているので

様子を見て再来店したいと思います

 

14時半過ぎには、無事帰宅

安全第一、楽しく、美味しく終了です

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます

にほんブログ村のランキングに参加しています

ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーウルトラお久し振り... | トップ | 週末は居心地の良いカフェへ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事