ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

ドナドナ決まりました…車ですが(;^_^A

2022-12-08 20:00:00 | 日記

先週の土曜日、3日のお話です

 

そろそろ、ニャンズのワクチンの時期なので

れいたんの爪切りなども含めて、皆で病院にGOです

 

写真は、爪切り前の診察だけなんです

 

今もコロナの影響は続いていて、診察室には付き添いは1名のみ

 

れいたん体重3.28kgで、先生から冬に向けてもう少し体重を増やしても良いと

ニャンズは、それぞれMAYが3.60kg、RHYEが3.62kgで適切?

 

3種混合ワクチンを接種して、今年の通院は最後かなぁ~

一度帰宅して、また車でGO

先ずはランチです

お魚の気分だったので『㐂久地』さん

 

ウサギさんとガメラのお出迎えを受けて??

 

コスパ最強のランチ

ご飯、少な目でも多かったわぁ~

 

でっ、この日の午後の目的地はこちら

『ガリバー』さん

今の我が家の車の査定をお願いしました

査定中

 

なかなか上物だそうです

もう1軒行くつもりでしたが、粘られまして

 

社内オークション??

ここからまた粘られて、プラスαで、売買契約成立です

 

ナンか、午前中のワンニャンの病院で疲れちゃいまして

ある程度の金額が出て、もういいや状態でした

 

取り敢えず、ドナドナ決まりました

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます

にほんブログ村のランキングに参加しています

ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キナミのパン宅配便…第3~5弾... | トップ | ストロベリーショートケーキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事