ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

キナミのパン宅配便…第3~5弾も勿論美味♡♡

2022-12-06 22:22:22 | 美味しいモノ

ご飯も大好きですが、パンも大好きなワタクシ

 

パンマニア?女優、木南晴夏さんのパンの宅配便

『キナミのパンの宅配便』まんまですが…

 

7月から届き始め、7、8月とアップしましたが、以降はスルー??

まとめて、アップしますよぉ~

 

と云うことで、先ずは9月分から

 

第3弾の9月は、茨城県取手市の『パン工房 クーロンヌ』さん

 

スタンダードのフランスパンや

 

ちょっと、和風な「いかすみめんたい」とか

大好きなハード系のパンも入ってましたよぉ~

 

第4弾の10月は秋田県秋田市の『タミーユbakery』さん

 

生食パンがあったり

全体的に大振りで食べ応えがありました

勿論、美味しゅうございました

 

第5弾は11月ではなく、12月の2日着で

愛知県名古屋市の『LE SUB/ル・シュッド』さん

 

カラフルなクロワッサンや

話題のトリュフ塩パンなども入ってましたよぉ~

勿論、まだ、全てを食べてはいませんが、やっぱり美味しいですね

 

サブスクって、今のところ

こちらの『キナミのパンの宅配便』しか利用していませんが

ちょっと、ハマりそうです

 

でも、きっと食べ物系だけだろうなぁ~~

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます

にほんブログ村のランキングに参加しています

ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝と感激と驚きの1,000,000... | トップ | ドナドナ決まりました…車です... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいモノ」カテゴリの最新記事