ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

マスクド・ライダー (Masked Rider) Part?

2020-12-19 18:28:38 | 日記

11月25日にマスクド・ライダー (Masked Rider)でアップした時も

新型コロナの感染者数が激増していた時でしたが

神奈川もまた最多数の更新してしまったようです

 

一人で歩いている時や自転車に乗って出かける時などは

マスク不要と解っていても、思わずマスク着用してしまうくらいです

 

実際に擦れ違う人も、結構な距離があっても皆、マスクしてますモンね

 

そんなマスク生活の中、今日届いたのが

ジャーン、YAMAHAレーシングマスクです

   

 

Y'S GEARからマスクが発売されているなんて全然知らず

どなたかのSNSの書き込みを見て初めて知ったのです

 

どうもY'S GEARのHPにコソっと?告知されてみたいですね

 

あちこちググってみましたが、時すでに遅し…

どこも「売れ切れ」状態

 

その時はメルカリにも出品がなく、ヤフオクでヒット

 

入札価格がどんどん上がっていったので、途中で諦めましたが

先程、某サイトで調べたところ、最高額は5,250円までいったそうで

早々にリタイヤして良かったぁ~~

 

マスクと云えば、mizunoの『マウスカバー』

 

確か6月に抽選に外れ、そのままに

まあ、いろいろなメーカーがこぞって?発売し始めましたしね

 

ところが、すっかり忘れていた12月1日にこんなメールが

 

【当選】ミズノマウスカバー抽選結果のご案内

        

って、再度申し込んだっけ?

 

心配になって調べたところ、何度か再販され

外れた人が自動的に申し込んだことになっているらしい?

 

でも、mizunoのHPにも詐欺に注意的な喚起もあって…

益々悩んで、一応?IT系の仕事をしている次男に相談して

多分大丈夫と自己判断して、購入する事に

 

やっぱり実際に品物が届くまで、ちょっとドキドキでした

 

なかなか良さげしていたよぉ~

 

そうそう、前回マスクド・ライダーでアップした時

HYODとYOSHIMURAしかアップしませんでしたが

8月20日以降だと他にも

今治で織って作られたキシリトールマスク

 

藤井聡太棋聖着用で話題になった『涼やか絹マスク』

 

どうも気になり出すとポチッポチッとしてしまうようで

特にあっても困らない、消耗品の類はダメですね

 

まあ、ストック症候群ですし…

でも、早くこんなストックが不要になるようになって欲しいですね

 

アッと、例えコロナが収束しても花粉症なので

マスクとのお付き合いは続くのでした

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

     ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生2度目のお見合いは実らず | トップ | CT125はどう変わる?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事