ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

CT125はどう変わる??

2020-12-25 22:33:44 | メンテナンス

今年も一週間

 

今日から来月の6日まで、13日間お休みの主人が今日帰宅しましたよぉ~

 

なかなかバイクに乗れない日々ですが

パーツは、どんどん増えたり、進化?しているようです

 

一番楽しみにしていたのは、やっぱりマフラーかな?

 

タケガワと迷ったようですが、最後はやっぱりヨシムラに

 

スプリングに見えないお洒落?

白の下塗りに

左右で色を変えるのもあり?

結局、アルミヘッドサイドカバーも含めてレッドに

 

今日は、スクリーンが届きましたよぉ~

つい先日届いたのは、この3点

 

他のパーツは写真を撮っていないので、借り物?

 

まだ、生産が間に合ってないモノや1月納品予定のモノもありますが

今年のこんな感じかなぁ~

 

今までは時間がなくて、取り付けられずにいましたが

明日からは取り付けられそうなので、嬉しそうですよぉ~

 

あっと、でも、大掃除や買い物が先ですが…

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクド・ライダー (Masked ... | トップ | つつがなく暮らすことが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンテナンス」カテゴリの最新記事