ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

人生2度目のお見合いは実らず

2020-12-14 21:21:21 | 日記

10日のblogにアップしたワンコとのお見合いは

私的には良い感じだったと思いましたが、結局、実りませんでした

 

抱っこが大好きな甘えん坊の子でした

別の方とトライアルが決まったとの事

 

対応して頂いたスタッフの方も、最後まで我が家と迷ったそうですが…

まあ、ご縁がなかったと云う事で、仕方ありません

 

他に気になる子がいれば、優先的に紹介して頂けるとの事でしたが

お見合いした子がダメなら、直ぐに別にこの子でも…と云う気にもなれず

 

丁重にお断り致しました

最後の最後まで看取る気持ちになれる子じゃないとね

 

少しの間でしたが、またワンコと暮らす夢を見れて嬉しかったですワン

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

     ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生2度目のお見合い決定です♪ | トップ | マスクド・ライダー (Masked ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2020-12-15 10:00:15
赤い糸は繋がってませんでしたかぁ

この子がダメなら、ハイ次
って言うものではありませんから
また、ピンと来たら・・・ですね
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2020-12-15 23:22:23
☆まみさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
残念ながら、赤い糸は我が家とは繋がってなかったみたいです(;^_^A
保護団体のスタッフの方の気遣いは有難かったのですが
気持ちの切り替えをすぐにとはいきませんでした。

他の団体の保護ワンコの中に気になる子はいますが、
やはり一生家族として暮らす覚悟を直ぐには決断出来ないでいます。
返信する
Unknown (pirokin)
2020-12-25 16:12:20
なんか自分事のように残念です。
舞夢さんの笑顔がとても切ない状況が目に浮かびました。

心を働かせて行動すれば必ず素敵な出逢いが
待っていますよ!(;`・ω・)ノ
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2020-12-26 22:00:02
☆pirokinさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
ありがとうございます♪

期待していた分、落胆も大きかったですね。
でも、何処かに我が家の子になるワンコがいてくれると信じてます。
それは、きっとAIが選んでくれるのだとも…
AIは、KENNYが選んでくれたと思っているので…
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事