ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

10年以上振りのランチ♡

2020-01-23 23:23:23 | 美味しいモノ

昨日の事ですが、前の前の職場の同僚だった友人とランチでした

 

確か、かなり以前…もう既に昔?

このblogにアップした記憶があったのでチェックしたら

2009年の6月にランチしていたので、10年以上になるんですねぇ~

 

でも、逢った瞬間に、そんな長い期間は一瞬で吹き飛びました

 

私の腰の具合を心配してくれまして、本厚木まで来てくれました

お店のチョイスは任されたので『Okayu-stand.』さん

 

平日なので空いている筈が、何故か行列が…

隣はラーメン屋さんだったのに

いつの間にか生食パンのお店になってました

 

これだけ並ぶなら、きっと美味しい筈

 

Okayu-stand.』さんとお隣の『純生食パン工房 HARE/PAN』の外観

店内はこんな感じ

選んだのは “ヘルシーランチコース”

 

最初にサラダと小鉢が

次は小龍包とエビ豆腐シュウマイ

 

旬の野菜蒸しは、とってもイロドリも良く美味しかったのに撮り忘れ

 

お粥はキノコの餡かけで

 

デッセルのレアチーズ風豆腐ケーキもドリンクも撮ったと思ったのですが

撮り忘れてた??

 

でもね、この後、結局お茶しましょうと…

駅中のコーヒーショップ?は3軒とも満席気味で

 

あまおうフェアをやっている『デニーズ』へ

メニューを /\_・)パチリ

あまおうのミルフィーユ

 

いっぱいお喋りして、特に近況を聞けて良かったです

これからは、もう少し頻繁にランチ出来たら嬉しいわぁ~

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドナドナ…「ゴー、バイク王~... | トップ | 大安吉日♪登録&納車です♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいモノ」カテゴリの最新記事