ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

つつがなく暮らすことが…

2020-12-31 22:22:22 | 日記

今年もあと2時間を切りまして…

 

このblogも11年目となり、更新も滞りがちに…

 

と云うか、今年はコロナの影響で

バイクの移動さえも考える、躊躇する事態に

 

SEROWのFINALを納車した1月には

まさかこんな一年になるとは思いも寄らず…

 

黄金週間の九州ツーも夏の北海道ツーも叶いませんでした

 

いえ、強行出来なくもありませんでしたが

きっと、楽しめなかったでしょうし…

 

私の中に、その選択肢はありませんでした

 

外食さえも家族以外とは思うように行くことが出来なくなり…

 

何よりも、大切なAIを失い…

正直、母を看取った時よりも哀しく辛くて…

 

良い年だったとは思えません

 

でも…

このご時世に、健康でいられたこと

 

本当は、こうして健康だと思っていても

体の何処かに病魔が潜んでいるかも知れないんですけどね

 

ただ、今は大丈夫だと思えている訳で…

 

暮らしも、主人の応援勤務による単身赴任や

次男の転職などの変化はありましたが

つつがなく暮らすことが出来ていることが、有り難いことだと

 

まとまらず、徒然に…

 

最後にコメント頂いた皆様、ご訪問頂いた皆様、本当に今年一年有り難うございました

 

どうぞ、良いお年をお過ごし下さい

来年も宜しくお願い申し上げます

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

     ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CT125はどう変わる?? | トップ | 新年のご挨拶<(_ _)> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事