306はZFの4HP14という機械式のATです
車速とアクセル開度でギヤを変速しますが、
アクセルを結構踏んで加速してるのにシフトアップしちゃう。。
キックダウンケーブルがスロットルからATへ伸びてるので
そこを調整してみます。
アクセルワイヤーの反対側のワイヤーです。
11mmのナットで締められてるので緩めて、ワイヤーを張り方向に調整
早速試運転
ちょっとシフトアップが遅くなりすぎた気もするので
少し戻す
良い感じになった気がします。
車速とアクセル開度でギヤを変速しますが、
アクセルを結構踏んで加速してるのにシフトアップしちゃう。。
キックダウンケーブルがスロットルからATへ伸びてるので
そこを調整してみます。
アクセルワイヤーの反対側のワイヤーです。
11mmのナットで締められてるので緩めて、ワイヤーを張り方向に調整
早速試運転
ちょっとシフトアップが遅くなりすぎた気もするので
少し戻す
良い感じになった気がします。